FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

4月25日 ドル円 火曜日の値動き傾向 その2


 朝方はこのまま 窓埋め?




とも思われましたが、9時からは上昇のドル円



今は 上値目処、前日NY時間高値の 110.30 辺りです





16時50分からの 円高、円安判定表を確認すると、、


スクリーンショット 2017-04-25 22





 過去10回の火曜日では 19時台がやたら 円高方向だった様です




特に 19時25分からの 10分間は

 
  10回中 10回円高




あまり続くと そろそろ 円安方向かな?  なんて思ってしまいますが、、、



今日はどう動くでしょうか?








4月25日 ドル円 火曜日の値動き傾向


 火曜日です


比較的特徴がある動きをする火曜日ですが、


最近は少し違う動きとなっている感じも、、





では いつもの様に


5分間隔 10分間 ドル円の円高、円安判定表です

(過去10回の火曜日)


スクリーンショット 2017-04-25 8



過去10回では 

   9時前から下落

   9時半前ごろからは上昇

   中値前からは下落





以前はあまり 中値付近でも下落しなかった ドル円ですが、最近は下げてます






ちなみに 2月14日以前の火曜日 10回も確認しますと、、

スクリーンショット 2017-04-25 82






共通する場所もありますが、 今日はどの時間帯がポイントとなるでしょうか?






4月25日

4月24日 ドル円 月曜日の値動き傾向

大きく窓開けして始まったドル円

(ユーロ/ドル も上に窓開け)



東京時間は 大きく動く事なく 欧州時間を迎えてます




14時ごろからはやや上昇気味に動いてますが、 今後はどんな動きとなるでしょうか?





さて 15:50分からの ドル円の円高、円安判定表です




15:50分からの10分間 過去は円高方向に動く事が多かった様ですが、

今日は 円安方向でしたね。。



スクリーンショット 2017-04-24 15



下を狙うなら、 過去の傾向では 17時前後が 円高傾向が強かった様です。


4月21日 ドル円 金曜日の値動き傾向 その1


 金曜日のドル円



過去の動きでは

  9時台は上昇  →  中値後(9:55) から下落




そんなパターンが多かった様ですが、今日は 9時台は揉み合い


 中値からは 下落でした





9時からの ドル円 円高、円安判定表を確認しますと、、、


スクリーンショット 2017-04-21 1






今日は 過去の傾向と同じ動き、違う動き、様々でした。。。






FC2Ad