FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

竹生島


 先週土曜日  琵琶湖に浮かぶ 竹生島に行ってきました




 くるりさんの ブログを見て、なんとなく行ってみたくなった竹生島





8時38分 JR長浜駅着 徒歩で 10分と少し



9時発の船にちょうど間に合いましたーー


IMG_4898.jpg





船の中では 琵琶湖の概要や歴史、 竹生島の歴史などの説明が流れ
結構勉強になります




20分ほどすると 島が見えてきます

(これは 帰りの写真)

IMG_4896.jpg



琵琶湖 北にある山も雪が残り綺麗でした、、 伊吹山も白かった。。。





もうすぐ到着

(これも帰りの写真)

IMG_4890.jpg






到着すると みなさん 大体この角度でまず写真ですね。。


IMG_4849.jpg






 歴史的なお寺あり、 国宝の神社はもちろん 多数の重要文化材ありの竹生島




大弁財天が祀ってまある 宝厳寺前の梅も綺麗でした

IMG_4861.jpg




パワースポット 竹生島  桜の季節は更に綺麗でしょうね〜
















コメント

こんばんは♪

おでかけしたんですねw

9時の船って 早いですね(^▽^;)
他にも遊んでこれましたか?

  • 2017/03/28(火) 21:10:13 |
  • URL |
  • くるり♪ #-
  • [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> おでかけしたんですねw
>
> 9時の船って 早いですね(^▽^;)
> 他にも遊んでこれましたか?



>>> くるりさん

 当日は 竹生島 長浜城跡 から 彦根城
でした。  琵琶湖まわりはいろいろ見所ありですね。

  • 2017/03/29(水) 10:31:49 |
  • URL |
  • ニッチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nichefx.blog.fc2.com/tb.php/1147-366c35c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad