FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



自転車にトークリップ


  
  ハンドルグリップ変更

  ハンドルエンドバー 取り付け

  サドル変更

  シートポスト変更

  高圧タイヤへの変更


     等等  いろいろ 変更したり、取り付けたりしてきた



 ジオス ミストラル




 今回は トークリップをペダルにつけてみました




 正確には ハーフクリップ といいます



IMG_4788.jpg


  


ロードバイクでは ビンディングペダルで 足をペダルと固定しまいます

これによって ペダルの踏み込みと引き上げが可能になるのですが、、



クロスバイクで普段のスニーカーでカジュアルに乗りたい


というわけで 選んだのが  ハーフクリップ




ペダルが下にある場合でもキリギリ地面を接触しません

IMG_4789.jpg





ペダルの引き上げ はちょっと無理ですが、

 時計でいうと今まで力が出せなかった 11時 → 1時 の間も
ペダルを前に押す事ができる様になり 以前に比べていい感じに
ペダリングだできる様になりました。。。














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nichefx.blog.fc2.com/tb.php/1140-388fe00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

