FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



大府 七福神巡り


 神社仏閣巡り 今年最初に行ったのは


  七福神巡り



日本中七福神巡りができる場所はいっぱいあるんですね。。


その中でも中部地区ではこの通り





スクリーンショット 2017-01-10 10




一番近場の大府七福神では 約10kmの道のり、、


今回はとりあえず車でさらーっと回ってみました


スクリーンショット 2017-01-10 101






最初は 弁財天の 光善時



IMG_4611.jpg



大府七福神ののぼりがありますね。。





境内には 七福神が、、


IMG_4610.jpg





どこのお寺でも 200円で御朱印帳が購入できるそうです。 御朱印は100円




しかし、知多四国の様に インターフォンを押しても反応なし、

 お留守のようでした。。。





その後、各お寺を回ってみましたが、 御朱印がセルフのお寺もありました



知多四国霊場巡りと比べてかなりマイナーな感じ、、、



京都の七福神などは有名ですが、思っていたのとかなり違いました。





 ご開帳されてないので、肝心の七福神 見てないし





大府駅近くの 地蔵院では御朱印の代わりに色紙を購入


1000円

DSCF6516.jpg





とりあえず 7ヶ所 回り終えました。  




今月 29日には 大府七福神ウォーキングが開催されるみたいです










コメント

こんにちは♪

今年もよろしくお願いします♪ですねw

七福神巡り・・・結構 さびれているところ多いですよね(^▽^;)
岐阜市の七福神巡りは 期間が決まっています♪

いつごろ 行かれたのかな???
29日にもう一度 チャレンジ?(^▽^;)

今日は ちょうど十日戎の日なので
関西系の七福神霊場は 今日は 大丈夫(^▽^;)

あとは 7日にしか 対応しないという
七福神巡りも見かけました・・・

名古屋七福神は 他の霊場とかぶっているところが多いので
いつでも 大丈夫そうです♪
あとは 犬山の七福神巡りかな・・・

2018年 西国三十三所霊場めぐりが 1300年を迎えるとのこと
今年から 1300年記念の朱印も始まりました♪
全部は 無理っぽいですが・・・
少しずつ 巡ろうかなぁ・・・と
思案中です(^▽^;)

 

  • 2017/01/10(火) 14:14:25 |
  • URL |
  • くるり♪ #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> 今年もよろしくお願いします♪ですねw


>> 今年もよろしくお願いします。

 さすがくるりさん、 その道は詳しいですね、 

 今年もどこかを巡ってみようと思うのですが、まだ決めかねています
 どこかおすすめコースがあったら、御教示くださいね。



>
> 七福神巡り・・・結構 さびれているところ多いですよね(^▽^;)
> 岐阜市の七福神巡りは 期間が決まっています♪
>
> いつごろ 行かれたのかな???
> 29日にもう一度 チャレンジ?(^▽^;)
>
> 今日は ちょうど十日戎の日なので
> 関西系の七福神霊場は 今日は 大丈夫(^▽^;)
>
> あとは 7日にしか 対応しないという
> 七福神巡りも見かけました・・・
>
> 名古屋七福神は 他の霊場とかぶっているところが多いので
> いつでも 大丈夫そうです♪
> あとは 犬山の七福神巡りかな・・・
>
> 2018年 西国三十三所霊場めぐりが 1300年を迎えるとのこと
> 今年から 1300年記念の朱印も始まりました♪
> 全部は 無理っぽいですが・・・
> 少しずつ 巡ろうかなぁ・・・と
> 思案中です(^▽^;)
>
>  

  • 2017/01/12(木) 13:58:07 |
  • URL |
  • ニッチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nichefx.blog.fc2.com/tb.php/1124-bb360ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

