FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



自転車で知多四国霊場巡り 17日目

前回 自転車で知多四国霊場巡り 16日目はこちら


  10月最後 31日 に 行ってきました 

   知多四国霊場巡り 17日目にして 最後の88番札所



 88番札所は比較的近くにあるので、最後に残しておきました、

  最初 1番札所から始まり 最後は88番ですね。





平日に行くのは初めてかもしれませんね。。



 場所はイオンモール大高の近くです。  距離にして片道13kmほど


88.png






国道一号線を名古屋方面に、 有松から 環状二号の側道を走ります






88番札所 円通寺  


88-1.jpg




旧の本尊でしょうか? 屋根がかなり傷んでいました。

88-2.jpg





左側へ行くと弘法堂です、



88-3.jpg




最後は般若心経もフルバージョンで、、   





  これで、御朱印も八十八か所全て頂きました (プラス 番外数カ所)



88-4.jpg
 






 

コメント

おつかれさまでした♪

満願ですね(*^▽^*)
おめでとうございます♪

私は 今月中に満願達成できそうかな~

終わると思うと さみしいです
さて 次は どうしようかなぁ・・・ですよw

  • 2016/11/06(日) 09:27:22 |
  • URL |
  • くるり♪ #-
  • [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした♪

> 満願ですね(*^▽^*)
> おめでとうございます♪
>
> 私は 今月中に満願達成できそうかな~
>
> 終わると思うと さみしいです
> さて 次は どうしようかなぁ・・・ですよw



>> くるりさん 

 そうなんですよねー  終わってしまうと達成感はありますが、次はどうしよう?? ですね。

  • 2016/11/07(月) 08:31:37 |
  • URL |
  • ニッチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nichefx.blog.fc2.com/tb.php/1118-764117da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

