FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



8月30日 ドル円 水曜日の値動き傾向

昨日は Jアラート発動で 荒い相場



朝方は簡単に儲かりそうで簡単に損する相場




しかしながら 4月17日の安値を底に一転買い戻しでした






では、いつもの ドル円 水曜日過去10回の円高、円安判定表です


スクリーンショット 2017-08-30 8



10時を回ってから売られやすい展開が多かった様です、



では 今日と同じく NY時間 プラスで迎えた水曜日といった条件付で確認です

スクリーンショット 2017-08-30 8-2









続いて 16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-30 16




踏み上げ相場で 110円を超えてくる可能性もありますね、、、


まずは 109円後半のとりあえずの抵抗線に注目でしょうか?









 

8月29日 ドル円 火曜日の値動き傾向


 今朝は NY市場 直後に北朝鮮のミサイル報道



一気にリスクオフで 日経先物の19000円を割り込みそうな展開でした





今後はこの材料をこなしてどこまで戻るかですが、

今日はかなり不規則な動きとなるかもしれませんね




では いつもの 5分間隔 10分間

ドル円 火曜日過去10回の円高、円安判定表です


8





16時からの判定表です


16




戻りを狙うか、 戻り売りで行くか、、 今日はちょっと難しそうです











8月28日 ドル円 月曜日の値動き傾向

金曜日相場は ドル売り

 ユーロ/ドルは大きく上昇




一方ドル円は円高方向ですが 109円を割れる事なく動きは限定的でした




では 月曜過去10回 円高、円安判定表


スクリーンショット 2017-08-28 8





9時半頃の円安傾向が強かった様です




では金曜日のNY時間が円高だったという条件付で

もう一度 過去10回の月曜日


スクリーンショット 2017-08-28 8-1












では、16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-28 16














8月25日 ドル円 金曜日の値動き傾向

昨日は ドル買い


日替わりでドル買い、ドル売りの入れ替わりが続いてます。



じゃ今日は ドル売り?  なんでしょうか?



今日はまず 金曜日の値動き

 過去1年 と 過去半年の平均値動きを確認です


スクリーンショット 2017-08-25 8-1




上が過去1年 52回分 金曜日の平均値動き


下は 過去半年 25回分の金曜平均値動き です





9時から上昇 中値から落ち着いて ゆっくり下落




みたいな感じでしょうか?






    しかし!  これが過去8回となると動きは別





スクリーンショット 2017-08-25




9時はややレンジ  中値付近から上昇なんですね、、








では 金曜日 過去10回

5分間隔 10分間の円高 円安判定表です


スクリーンショット 2017-08-25 8









16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-25 16






順番でいくと 今日は ドル売りの日ですが、 どるなるでしょう?











8月24日 ドル円 木曜日の値動き傾向

昨日はドル売り



その前の日は全面的にドル買いで、最近日替わりでドル買い、ドル売りとなってます



NY時間 一時は 108.92 まで下落



現在は 109円を割り込んで推移しています。






それでは 木曜日 過去10回 

5分間隔 10分間の円高円安判定表です



スクリーンショット 2017-08-24 8






続いて 16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-24 16






今まで 109円割れは 買いが入っていましたが、今日のところはどうでしょうか? 








8月23日 ドル円 水曜日の値動き傾向

昨日は ドルの買い戻し


ゆっくりとした上昇で下押しも限定的


ダウも大きく上昇してますね





日足チャートではヒゲのない陽線になってます





まずは いつものドル円水曜日 過去10回


5分間隔10分間の円高、円安判定表


スクリーンショット 2017-08-23 8



最近では 10時過ぎの円安傾向が強かった様ですが、



今日は 前日火曜日がプラスだった 条件で絞り込んでみますと、


プラス



9時  10時 のタイミングでの円安傾向が強かったみたいです。





一方 前日火曜日が マイナスだった条件では?



マイナス



9時のタイミングでは 円高になり易かったみたいですね。










続いて 16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-23 16




8月18日 と 8月21日で 下値を確認した形となっている日足チャートですが、

どこまで戻せるでしょうか?












8月22日 ドル円 火曜日の値動き傾向

109円を挟んだ動きとなっているドル円



上値目処の109.50 辺りを抜けてくる事が出来れば、

上に行きそうな感じもします。





では 火曜日 過去10回 

5分間隔 10分間の円高、円安判定表



スクリーンショット 2017-08-22 8








16時からの 火曜日 過去10回


スクリーンショット 2017-08-22 16













8月21日 ドル円 月曜日の値動き傾向

先週末のドル円は かなり荒い値動き



一旦は下抜けした感のドル円でしたが、NY時間に買い戻し




米国の政治的な動きから ダウの大幅買い物しなどもありました






では 月曜日 過去10回の円高、円安判定表です



スクリーンショット 2017-08-21 8






続いて 16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-21 16





金曜日足のドル円は 長い下ヒゲ 

 8月11日のヒゲと同じなら ダブルボトムになるかもですが、、どでしょう?










8月18日 ドル円 金曜日の値動き傾向

下げ継続中のドル円



再度109円割れを目指すのでしょうか?




金曜日の朝  ドル円の円高、円安判定表です


スクリーンショット 2017-08-18 8





中値付近で円安方向に動く事が多かった様です



実際にこの時間帯を過去8回の金曜値動きで確認です


スクリーンショット 2017-08-18 9



過去の動きでは 9時台から上昇している事が多かった様です










続いて 16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-18 16













8月17日 ドル円 木曜日の値動き傾向

昨日は 111円手前まで上昇したドル円


しかし、NY時間に入ると ドル全面安




ドル円も110円付近まで下落でした






では 木曜ドル円

過去10回の5分間隔、10分間の円高円安判定表


スクリーンショット 2017-08-17 8






続いて 16時から


スクリーンショット 2017-08-17 16





昨日は 8月4日 高値を抜けきれず下落


下値も110円割れ付近にもサポートがありそうです







FC2Ad

