FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



6月30日 ドル円 金曜日の値動き傾向

昨日は 112.40 を上抜けて 113円に迫ったドル円



しかし、113円手前で戻り売り


 株価の大幅下落で ドル円も下落 高値からは1円近い下落です。


今朝は ダウ、日経先物と大きく値を下げて帰ってきています 




さて金曜日



過去10回 金曜日の円高、円安判定表です。


スクリーンショット 2017-06-30 8







続いて 欧州時間


スクリーンショット 2017-06-30 16





昨日は チャートで 上ヒゲ 下ヒゲを伸ばした状態


ただ112円割れは 一昨日 同様サポートされています




今日は 中間期末であり、 四半期末でもあります。


 東京時間の中値

 ロンドンのフィキシング   など注意したいところです



 






 

6月29日 ドル円 木曜日の値動き傾向

昨日は乱高下した ユーロドル


   一方ドル円は 112.40 で頭が重い展開


112円も割れましたが、111円後半は買いが入って底は硬い印象です






さて、木曜ドル円 過去10回の円高、円安判定表


 2017-06-29 8




続いて曜日に関係なく過去10日のドル円では。。


スクリーンショット 2017-06-29 88




共通点としては9時台前半は円安傾向にあるようです








続いて 16時からのドル円木曜過去10回


スクリーンショット 2017-06-29 16






曜日関係なく 過去10日のドル円では、、


スクリーンショット 2017-06-29 1616




日足チャートで見ると 

 昨日は下ひげのローソク足


下値のポイントは細かくありますが、上は大きくあいている形になってます




昨日は 9時を回って下落したドル円 ですが今日はどうでしょうか?











6月28日 ドル円 水曜日の値動き傾向

水曜日です



 昨日はドル円ではなくユーロドルが大きく動きました


1.125 をなかなか抜けきれなかったユーロドルですが、


   昨日はドラギ発言で一気に 1.134





一方ドル円は 欧州時間に売られた後 ユーロ円の急進に吊られて上昇






さて、いつもの

 5分間隔10分間の円高、円安判定表



過去10回の水曜日の判定表


スクリーンショット 2017-06-28 8




続いて 今日は曜日関係なく 過去10日のドル円/span>


スクリーンショット 2017-06-28 88




共通点としては11時ごろの円安傾向があるますね








つづいて同じ様に欧州時間


まずは 過去10回の水曜日


スクリーンショット 2017-06-28 16





続いて 過去10日のドル円/span>


スクリーンショット 2017-06-28 1616







上昇トレンドにあるドル円  上値は昨日の高値 112.4 /span>


5月17日 急落前の 113.1 辺りが上値の目処となりそう




大きく動いた後の調整や 四半期末の売り買いなど東京時間も動きそうなドル円です











6月27日 ドル円 火曜日の値動き傾向

昨日は東京時間まで膠着状態だった

 ドル円

 日経平均



欧州時間が始まる頃から円安方向に動き出しました





今日のドル円は


下はすでに111.70 辺りがとりあえずのサポート



上は

5月17日 急落後の戻り高値 5月24日の戻り高値

 112.12辺り が戻り目処でしょうか?








さて、火曜日の過去10回


円高円安判定表です



スクリーンショット 2017-06-27 8








同条件 16時からの判定表では

 
スクリーンショット 2017-06-27 16




今日は 欧州時間 NY時間にかけて 要人の講演による発言が多いですね

 
夜中の2時にはイエレンさんの発言もあるので注意したいです 
















 

6月26日 ドル円 月曜日の値動き傾向

膠着状態のドル円





 月曜日のドル円  金曜日に続き 今も 111.25 付近で停滞してます






ではいつものドル円

 過去10回の ドル円 円高、円安判定表です


スクリーンショット 2017-06-26 8








欧州時間が始まる 16時からの判定表


スクリーンショット 2017-06-26 16




動かないドル円ですが、 エネルギーが溜まっているとも言えます



今週はCPIなど材料もあるので、大きく動き出すかもしれませんね










6月23日 ドル円 金曜日の値動き傾向

昨日も 111円を挟んでほとんど動きなし、


米国の失業保険申請件数などの指標がありましたが相場には影響がなく

 
  カナダドル円でやや動きがあった程度でしょうか?






金曜ドル円 過去10回の 円高、円安判定表

スクリーンショット 2017-06-23 8







同条件 16時からの判定表


スクリーンショット 2017-06-23 16





昨日は 下は 110.95 あたりを何回か攻めましたが抜けきれず、、


     上は 111.45 を上抜けできない状況ですね。





日足では 3日連続で十字線になってます。  

 週末の今日はどちらかに動きだすでしょうか?









6月22日 ドル円 木曜日の値動き傾向

木曜日のドル円


昨日もイマイチ方向感のない動きのドル円でした。





ドル円 過去10回 木曜日の円高、円安判定表です


スクリーンショット 2017-06-21 17 8




9時台上昇円安


 10時前後は 円高傾向が強そうです







同じ条件 16時からは、、、


スクリーンショット 2017-06-21 17 16









6月21日 ドル円 水曜日の値動き傾向


 昨日は行ったり来たりのドル円


ロンドン締めの時間  日本時間0時には買いが入りましたが、

その後は下落。。。





ドル円 水曜 5分間隔 10分間の円安、円高判定表です


スクリーンショット 2017-06-21 8







16時からの判定表


スクリーンショット 2017-06-21 16








昨日は ドル全面高


ニューヨーク連銀総裁の発言がキッカケでした




今のところ6月2日の戻り高値 111.71

あたりがとりあえずの目処となりそうです








では いつもの 過去10回 火曜日の円高、円安判定表です


スクリーンショット 2017-06-19 8






同じ条件で、16時からの判定表


スクリーンショット 2017-06-19 16






今日は 20日のゴトー日です、 中値までの動きも注目ですね








6月19日 ドル円 月曜日の値動き傾向


 先週末は111.50付近まで上昇したドル円ですが、 米国の弱い指標で下落




日足では上ヒゲの十字線が出てますが、


200日平均線に下をサポートされている形でもあります。






ではいつもの 月曜 5分間隔 10分間の円高、円安判定表です。


スクリーンショット 2017-06-18 8








続いて 同じ条件 16時からのドル円


スクリーンショット 2017-06-18 16




17時30分を回ってからは円安傾向


判定表では 円安傾向ですが、実際にこの時間帯

 過去8回のドル円の値動きを確認してみます


スクリーンショット 2017-06-18 16 1



17:40分から、 判定表では 
5月29日、 6月5日は強い円安ポイントですが、


 実際の動きでは緩やかな円安が続いた動きだった様です







今日は 8時50分に 日本の貿易収支がある以外注目
される指標、イベントがないようです。  


 ちょっと動き辛い展開でしょうか?












FC2Ad

