FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

5月26日 ドル円 金曜日の値動き傾向


  112円を前に方向感のないドル円です



金曜日 過去10回

 ドル円 5分間隔10分間の円高、円安判定表です



スクリーンショット 2017-05-26 81



やはり  中値付近の円高傾向は強かった様です




では 同じ時間帯を曜日に関係なく 過去10日も確認



スクリーンショット 2017-05-26 82



曜日関係ないとしても10時前後は 円高傾向でしょうか?









一方 夕方16時からの  判定表では


スクリーンショット 2017-05-26 16




 こちらは あまり特徴がない様にも見えます。



今日あたり 方向感のある動きとなるでしょうか












5月25日 ドル円 木曜日の値動き傾向


  昨日は 112円台に乗せてきたかな?


と思ったドル円ですが、 今は11.50 付近





さて 木曜日のドル円



過去10回 5分間隔 10分間の円高、円安判定表です



スクリーンショット 2017-05-25 8




中値からの円高傾向が目立ちます



特に 10時05分からの 10分は円高確率が高い





じゃ 実際はどんな動きだったんでしょうか?



過去8回のこの時間帯の動きをグラフ化してみました


スクリーンショット 2017-05-25 83



10時5分からの10分間は

下げ幅が大きい日や ギリギリ円高だった日など様々です







では 16時からの午後のドル円 木曜過去10回 


スクリーンショット 2017-05-25 82




方向感なく 大きく動かないドル円ですが、今日の方向はどっちでしょうか?









5月24日 ドル円 水曜日の値動き傾向


NY時間に上昇

 112円に届きそうなドル円です




水曜のドル円


過去10回の 円高、円安判定表を確認です



スクリーンショット 2017-05-24 8




 9時前後は 円安方向が多かったドル円ですが、


  今朝は 112円の壁で 調整してますね





中値前 

 9時45分からの55分までの 10分間は 


 過去10回中10回 円高方向でした。












一方 夕方からのドル円の判定表です



スクリーンショット 2017-05-24 82



 この時間帯も 円安 円高 ともにポイントがある様です



5月23日 ドル円 火曜日の値動き傾向


  レンジ内の動きが続いているドル円



111円を本格的に割り込んできそうな動きです




さて まずは 午前中のドル円


 過去10回 火曜日 5分間隔 10分間の円高、円安判定表です



スクリーンショット 2017-05-23 8





 中値付近は円高方向が多かった様です  

  

  いつもの火曜日では 中値付近であまり下落していなかったのですが
 
  最近はちょっと違う様です








さて 続いて 夕方 欧州時間が始まる頃のドル円は、、、


スクリーンショット 2017-05-23 82



17時半ごろ 過去の火曜日では 上昇(円安) が目立ちます。





 



5月22日 ドル円 月曜日の値動き傾向

 
 方向感ないドル円ですね



とりあえず 

 月曜日 過去10回の 円高、円安判定表



スクリーンショット 2017-05-22 8




 いつもは 8時台は円高傾向が強かったドル円ですが、、


 今日はレンジ内の動きですね








5月18日 ドル円 木曜日の値動き傾向


  昨日は大きく下落したドル円



今のところは円安方向への反発が続いてます




 今日は

  水曜日に大きく下落した後の木曜日について 確認したいと思います




まずは 通常の木曜日 過去10回の 円高、円安判定表スクリーンショット 2017-05-18 8





中値付近は円高になる事が多かった様ですね







続いて 前日水曜日に 50pips 以上下落した日だけを選んでみました


スクリーンショット 2017-05-18 82




 9時頃は一旦下落ですが、 全体的には 円安方向へ戻す日が多かった様です





 今日は どこまで戻せるか に注目でしょうか?











5月17日 ドル円 水曜日の値動き傾向


 水曜日のドル円


過去10回の特徴といえば 


 9時台上昇


9時45分からの10分間は円高



 11時台も円高傾向が強かった様です





 過去10回 火曜日 5分間隔 10分間の 円高、円安判定表


スクリーンショット 2017-05-17 8



 上値が重くなってるドル円です 今日はどう動くでしょうか?








5月15日 ドル円 月曜の値動き傾向


 月曜日 15日 ゴトー日のドル円です



過去の10回の値動き

 8時台は円高になり易かったドル円です


スクリーンショット 2017-05-15 8




 113円を割り込んでくると なんとなく トレンドが変わりそうですが、、、、

  今日は終値で 113円をキープできるか注目です








5月11日 ドル円 木曜日の値動き傾向


  昨日も上昇 114円台のドル円です。


4月20日ごろからの上昇トレンド




今日はちょっと視点を変えて


 4月20日から 昨日までのドル円の値動きを平均化してみると

(黒線)

スクリーンショット 2017-05-11 8




8時台は調整なのか下落気味 9時台は上昇ですね







一方 その中で 3回あった木曜日の平均値動きは? 


スクリーンショット 2017-05-11 81







 9時台上昇は同じ、、


ですが、8時台も上昇してますね。。。




今日の木曜はどうでしょうか?












5月10日 ドル円 水曜日の値動き傾向

昨日も上昇のドル円



今朝は 114円を確認後に利食いの売りでしょうか 円高方向ですね




さて 最近の水曜日


過去10回の木曜の 円高、円安判定表を確認です


スクリーンショット 2017-05-10 8





過去10回では 9時台上昇



一転 9:45 から 9:55 の10分間では 10回中10回円高






今日の水曜日はどう動くでしょうか?






FC2Ad