FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

4月6日 木曜日 ドル円の値動き傾向 その2


 まずはドル円 16:00 からの 円高、円安 一覧表です



スクリーンショット 2017-04-06 141





過去10回の木曜では 上げる時間帯 下げる時間帯が

比較的 はっきりしていた様です






では 過去10回の木曜日 

 この時間帯の平均値動きをグラフで確認 (黒線)



スクリーンショット 2017-04-06 142



 円高、円安一覧では 上げたか、下げたかだけ動いた値幅は関係ないのですが、

実際の動きでも一覧表とほぼ同じとなってますね。。




 欧州時間入りで動き出すでしょうか









4月6日 木曜 ドル円の値動き傾向 その1


 昨日のドル円 日足で陽線で終わると思ったら 



   上ヒゲ




NY時間はマイナスでした




 NY時間マイナスの条件で考えたいと思います




まずは 通常のドル円

 木曜 ドル円 5分間隔 10分間の円高、円安判定表


スクリーンショット 2017-04-06 8 2






過去10回では 9時台は下落してる事が多かったドル円








一方 前日のNY時間がマイナスだった日 だけを選んで


木曜ドル円 過去10回で確認



スクリーンショット 2017-04-06 8 1





少し特徴ある動きとなってます



9時のタイミングでは 円高確率が高くなってますが、

今朝も同じ動きとなるでしょうか?











FC2Ad