FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



4月5日 ドル円 水曜日の値動き傾向 その3


 午後は相変わらず方向感のない動きのドル円




また NY時間に上昇の動きとなるんでしょうか?



17時30分からの 5分間隔 10分間の円高、円安判定表です

3 405



 過去 10回では 18時過ぎから相場が反転してますね。



 今日の水曜はどう動くでしょう?









4月5日 ドル円 水曜日の値動き傾向 その2


  東京時間下げますね。。。


こりゃまた 今日も終わってみると 下ひげ ってパターンかな




 午後 3時からの 円高、円安判定表

2 405




 あまり 特徴らしきものがない、、、  かな













4月5日 ドル円 水曜日の値動き傾向 その1


 昨日のドル円 

   朝から夜にかけて下落 → NY時間上昇



最近多いパターンです。




さて 過去10回の水曜日の 

 5分間隔 10分間での 円高、円安 判定表です。


1234.png





なんだか あまり特徴がない様にも見えます




そこで今回は


過去1年 の動きを確認してみます

 水曜日 過去 52週での判定表です


15.png




分母が多くなると なかなか 60%を超えてくる事が少なくなるのですが、

9時30分からの10分間は 52回中 36回も円安に動いてますね




9時前に少し下落 して、 9時台上昇 から 中値後下落




そんな感じのパターンが多かった 水曜朝の動きです。







FC2Ad

