FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

4月3日 月曜 ドル円 夕方からの値動き傾向


 今日は上への戻り、イマイチ伸びませんね。。。




欧州時間 本格スタートです


333


男はつらいよ


 昨年から 今年にかけて、全部鑑賞した


 男はつらいよ 全48作




そこで行ってみたくなるのが、葛飾柴又





青春18切符 在来線で 刈谷から約7時間


  旅のお供は こちら


IMG_4924.jpg



 しかし、 豊橋からは ロングシート(通勤用長椅子) に変わってしまう
ため、お酒は飲みにくい、、、、 結局ほとんど減りませんでした






午後1時半ごろ ようやく柴又駅に到着!!


IMG_4909.jpg






駅前の広場には 寅さん と さくら

IMG_4913.jpg



旅に出る寅さんと見送るさくら



さくらの銅像は 先月登場したばかり



この一枚が撮れただけでも満足です。。。









帝釈天 参道も多くの人でした。  


IMG_4919.jpg











4月3日 月曜 午後の値動き傾向


イマイチ  方向感のないドル円です


 
 先週まで、過去10回の 月曜日

  円高、円安判定表では こんな感じでした



2.png





 

4月3日 月曜日 午前の値動き傾向は?


 新年度です。


さて、いつもの 5分間隔 10分間の円高円安判定表です



8時から 10時30分 過去10回の月曜日


スクリーンショット 2017-04-03 8



 
 全体にバラけてる感じですが、 最近は 9時45分ごろからは

 下落(円高)になる 傾向が強かったようですね。









 9時前は 指標の発表もありますね  ちょっと様子見でしょうか?












FC2Ad