FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

3月13日 月曜日 ドル円午後の値動きは?


  ニューヨーク時間は サマータイムに入りました


しかし、ロンドン時間はまだです。


ロンドンは 3月 26日からなんですね




  さて午後のドル円ですが、



 1 金曜日の NY時間は下げ

 2 月曜の 7時から15時も下げ



 以上の二つの条件に合う日の平均値動きを確認してみると


スクリーンショット 2017-03-13 14



  
 15時過ぎからも下落して、、 16時ごろから反転上昇


 
これは昨年 11月からのデータで 条件に合う日は 5回ありました。。






ちなみに 昨年 8月から10月までで同じ条件で見ると、条件に合う日は3回



 その平均値動きは?




スクリーンショット 2017-03-13 15






 やっぱ 16時ごろから反転上昇する事が多かった見たいです。





 今日はそんなに下げてませんが、 16時ごろの値動きに注目したいところです












FC2Ad