FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



6月30日(木) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


 今朝は 昨日同様に 日経平均先物が 大きく上昇して帰ってきてます。



昨日は 8時45分過ぎからの下落を予想しましたが、実際は 9時からでした。。


 今日も過去のデータでは 8時45分ごろからの下落確率が高いようですが、、


スクリーンショット 2016-06-30 82



  早朝は 103円ちょうどで 跳ね返されてましたが、 その上 103.26 には今回の急落の
戻り高値があります。




  やっぱり  今日は 9時前からの下落を予想します













6月29日(水) ドル円今日の値動き予想


 昨日のドル円は 徐々に円安方向に、、、


  日経平均は プラス 13円  でしたが、その後の先物は 上昇して

今朝は プラス 200円を上回る上昇で帰ってきてます。



 日経や ダウが 大きく上げて朝を迎えると 反落するパターンも多いのですが、、、




 去年11月からの現在までの 水曜日で 先物が プラス 100〜400円 で帰ってきた場合の
水曜日の平均値動きを確認すると、、


スクリーンショット 2016-06-29 8



  

 
  いつもの 9時前からの下落パターンが多かったみたいです。




 では 


 逆に 同じ期間 マイナス 100〜400円で帰ってきた場合は?


スクリーンショット 2016-06-29 82





  今朝は 昨日 同様に 


    8時45分過ぎからの下落を予想です。










6月28日(火) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


  さて、今日のドル円


   昨日のNY時間から 早朝に向けて上昇していましたが、102円から下落気味


過去10回 火曜日の 5分間隔、10分足の 円高、円安判定表を確認すると


スクリーンショット 2016-06-28 8



 8時25分のポイントでは、過去の値動き傾向と同じ様に下げているドル円


  次のポイントは 9時前の 8時55分からの円高



    チャート的にいい戻りがあれば


   8時50分過ぎからの下落を予想です









6月27日(月) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


  102円台で動いているドル円


   金曜日から どのFX業者もドル円ではは大きくスプレッドが開いています。

 
  スキャルピングで 10ポイントほどを狙っている取引ではやりにくい相場ですね。。。。



   日経平均先物を見ると プラスで帰ってきてますが、9時からはどうでしょうか?




     しばらく様子見です









   

6月24日(金) ドル円今日の値動き予想


 英国の国民投票では 残留 優勢ということで


   ポンドが上昇   ドル円も上昇です。



ヘッジファンドなどは 独自の調査をしているようで投票開始前からポンドが上昇してました


 さて、ドル円も大きく上昇して、日経先物も大幅上昇で帰ってきてますが、、



 前日に 100ポイントを超える上げで迎えた金曜日の平均値動きは、、


スクリーンショット 2016-06-24



 
 こんな感じで 8時半から9時前 ごろから調整下落のパターン




  しかし、今朝は  8時ちょい過ぎたところで一回 ドーンと下落しちゃいましたね。。。。






いいところまで戻れば もう一回下落だと思いますが、、  


  チャートを見ると、簡単に儲かりそうな気がしますが、簡単に損をする相場でもあります


  少し落ち着いてから 考えたたいと思います。









6月23日(木) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


 英国の国民投票が迫ってきました。


  今朝も事前調査結果が残留リードとなるとドル円も上昇


  
   その後は 104.70 挟みで細かく推移してるドル円です。



とりあえず、 過去3か月のドル円の平均値動きを見てみます


スクリーンショット 2016-06-23 8

 




 次は 木曜日に限っての 過去8回の平均値動き


スクリーンショット 2016-06-23 81



 
  
 今日も9時前からの下落かな〜   なんて思いますが、105円を抜けてくる気もします。



 今日も今のところ様子見です










6月22日(水) ドル円今日の値動き予想


  昨日は 一時 105円を回復したドル円


   今の 7時30分過ぎから上昇が続いています。



  さて最近のドル円の動きですが、 円高、円安判定表を確認してみると、

いつもの様に 9時前の下落確率が高い様です。


スクリーンショット 2016-06-22 88




  今日は 9時半頃からの上昇を考えていますが、、


 イギリスの問題などもあるし、、 ちょっと様子見でしょうか?   


  9時台の動きを見て考えたいところです。









6月20日(月) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


  上に窓開けした始まったドル円


   しかし、8時を回ってから利食いの売り? となってます


この後は 日経平均でどれだけ買い戻しがあるかな? って感じです。


 ドル円、とりあえずは 過去10回 月曜日の 円高、円安判定表を確認します


スクリーンショット 2016-06-20 8


 8時からの動きは 過去のデータ通り 売り(円高) 傾向が強くなってますね



 
 この後窓を埋めるのか、 買い戻しがあるのか?    


 9時の動きまで様子見です








6月17日(金) ドル円今日の値動き予想


 昨日も 日銀の金融政策決定会合 後に急落したドル円



前回は 4月28日 の決定会合で大きく下げた後、 4月29日も下落が続いたドル円です


スクリーンショット 2016-06-17 8




 しかし、この時は 

 
 4月28日の株価は  マイナス 624


        ダウ    マイナス 210






一方 昨日も大きく下げましたが、


 昨日の株価    マイナス 485


     ダウ     プラス  92


 今朝の日経先物も 100円を超えるプラスで帰ってきてます。





  今朝のドル円  昨日高値の 104.60 がきになるところですが、、




    9時前後からの上昇を予想です











6月16日(木) ドル円今日の値動き予想


  昨日は 105.5 を割り込む展開のドル円


しかし、日足では下ヒゲを付ける形で戻ってきてます、 一昨日、 昨日を 十時を付ける
形でこのあたりで反転となるか、更に下落か?



 今日の日銀の金融政策蹴って会合が大きなポイントとなりそうです。




 前回の決定会合の午前中の動きはこんな感じでしたが、、

スクリーンショット 2016-06-16 8









 それが、 12時からは スカーン!! と 300ポイント

スクリーンショット 2016-06-16 81



  今回は据え置き予想を織り込み済みとも言えますから、なんとも言えませんが

  今のところは様子見としたいです。










FC2Ad

