FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

4月27日(水) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント) 2


  
  9時10分〜30分の間で上昇を予想した今朝のドル円



予想ブログをアップしたタイミングで 下落してしまいました、、、、、


 スクリーンショット 2016-04-27 9



 
 こうなると、、、反転上昇しても戻り売りが怖い、、、





 そこで、次の2つの条件で データチェック


 1  火曜日NY時間がプラス

 2  水曜日 7時から9時45分がマイナス

 
   以上の条件に合うデータを 過去8か月で検索して 値動き平均を出してみると



 スクリーンショット 2016-04-27 92



  10時以降で上昇傾向にあるなら 上値を追ってみたいと思います。










4月27日(水) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


 水曜日  まずは過去8回の水曜日の平均値動き (黒線)


スクリーンショット 2016-04-27 8



 いつもの水曜日では 8時40分ごろからは下落傾向が強かったみたいですが、、、、




 今日のこの後ですが、 早朝の高値がきになるところですが、
9時を回ってから いい押し目があれば入ってみたいと思います。


 
  
9時10分〜30分ごろからの上昇を予想します。
















   

4月26日(火) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント) 2


 今朝のドル円 

  9時からの動きは 下落でした。。。


 
 過去 8回の火曜日(黒線)  と 過去4回の火曜日(点線)
の平均値動きを確認してみますと


スクリーンショット 2016-04-26 9


 
  今振り返ると9時売っておけばよかったかー〜  って感じですが、



 この後は 

   10時30分ごろからの下落を予想です。



 10時前で大きく下落しちゃうかもしれませんが、 10時過ぎまで待ってみたいと思います。











4月26日(火) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


 昨日は朝方下落した後でイマイチ方向感のない動き


  ちょっと予想が難しいところですね。



 今朝のドル円は今の所様子見、、 9時以降の動きを見て判断したと思います。





















自転車で知多四国霊場巡り 9日目


 前回記事 自転車で知多四国霊場巡り 8日目はこちら



  暑くなってきました。。  今日は25度まで気温が上昇したんじゃないでしょうか?


 
  前回に続き今日も近場を1カ所




 国道1号線を名古屋方面へ  

  イオンモール大高のすぐ近く、知多四国霊場ですが、名古屋市内ですね。。。


87.png









 87番札所  長寿寺


87-1.jpg



ここは山門が鉄筋コンクリートですよ。。。





本尊も鉄筋コンクリートっぽい


87-3.jpg






 
 弘法堂は木造でした、、、  なんかホッとする様な、、、


87-2.jpg




 
 山門前の駐車場が広く 月に何回か朝市が開かれている様です。  今日は観光バスで
団体さんが見えてました。


 また駐車場前の道を挟んではすぐ東海道新幹線が走ってます。





 今日の走行距離は 27km 




  残り 48か所













自転車で知多四国霊場巡り 10日目につづく










ドル円今朝の値動き 


  今朝のドル円 

    9時50分過ぎからの下落を予想しましたが、、、



 ちょうど 中値ごろ  9時55分からの下落でした  10時ちょい過ぎまで揉んで
ましたが、とりあえずは下落。。。。


 スクリーンショット 2016-04-22 10




 

4月22日(金) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


  今週のドル円は 月曜から 1円ほど上昇してます。


 月〜木がプラスだった場合ですが、その様な条件で迎えたここ半年の金曜日では



  9時前から上昇、 中値付近から下落


といった値動き傾向にあるようです、

スクリーンショット 2016-04-22 82





また、過去10回の金曜日 5分間隔 10分間の円高 円安判定表では

スクリーンショット 2016-04-22 8




 10時前後では円高方向に動いている事が多いみたいです。



 チャートの形にもよりますが、今日は


  9時50分過ぎからの下落を予想します。














4月21日(木) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


  110円 手前まで戻してきたドル円です。



 さて昨夜 NY時間も上昇してたドル円ですが、過去1年で 水曜日のNY時間がプラスになった場合
の翌水曜日朝の平均値動きはこちら (赤線)


スクリーンショット 2016-04-21 82



 

 過去1年では 9時台は最初一旦は下落する事が多かったようです






また、昨夜は日経平均先物も上昇してます


 日経先物がプラスで帰ってきた場合の 水曜朝のドル円平均値動き 昨年11月から先週水曜まで
の期間で見てみると


スクリーンショット 2016-04-21 8



 8時から上昇で 9時前から下落 9時20分ごろから上昇してます。




 今朝のドル円

   9時20分ごろからの上昇を予想します










4月19日(火) ドル円今日の値動き (スキャルピングポイント)


今朝のドル円


   9時10分ごろからの上昇を予想します。








4月18日(月) ドル円今日のね動き予想


  今朝のドル円は した窓開けのスタート


    1時間足 4時間足 共に移動平均線を下回ってスタートのドル円です。




そんな条件で迎えた月曜日、過去1年の平均値動きは

スクリーンショット 2016-04-18 8



 過去のデータでは 月曜日の午前はショートカバーで買い戻す動き10時すぎまで続く事が多かったようですが、、






同じ条件で過去3か月でも確認すると、、

スクリーンショット 2016-04-18 3か月




上昇するタイミングは変化してますが、下落のタイミングはほぼ同じ


中国市場がスタートする頃ですね。



  窓埋めまでするかわかりませんが、今日のドル円


 
   10時15分過ぎからの下落予想です。

















FC2Ad