FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

自転車で知多四国霊場巡り 3日目 (1)

自転車で知多四国霊場巡り  2日目





  今日の東海地方 よく晴れた1日でした。


 自宅から日帰りでの知多四国霊場巡りも3日目


 近場から霊場巡りを始めて、だんだんと南下していくので時間がかかる様になってきました。

今までは半日で帰ってきてましたが、そろそろ1日がかりになりそう


 
 そこで今日は作戦を変更して、とりあえず遠くまで行って、その後帰りながら霊場を巡る方法
にしました。


こんな感じ、、、

地図


大体往復 40km ほどのコースですね




 9時半に 出発!!   

  今日はほとんど、車道を爆走でした。
 
12番札所に近くまで来たのが 10時半!!



 片道約1時間、 平均時速20km ペースですが、信号待ちなどもあるので 走行時は

 30km/h ほどで走っていたと思います。




 12番札所 福住寺 


12-2.jpg

   
 県道から離れるとかなり細い路地で、迷ってしまいました。。。

有脇小学校のすぐ裏側でしたね。。。。 



 参道登っていくとこんな感じでした。


12.jpg



 白衣を着たご夫婦が 携帯木魚? でリズムを取ってお経を唱えられていました。

 自分は 般若心経 最初の一行のみですが、唱えてみましたよ。。。(最初だけ暗記してみた)





 11番札所へ続く、、、








1月28日(木) ドル円 今朝の値動き


 今朝のドル円

   8時45分頃からの下落 を予想



 9時15分頃まで下落はしましたが、実際8時すぎから下落して、あまり戻りらしい
戻りがありませんでした。



 スクリーンショット 2016-01-28 9




 9時半頃は一転上昇が予想されたんで 更に下落を狙って行く感じでもなかったです。



 
 9時20分には反転 上昇でした。



スクリーンショット 2016-01-28 10






1月28日(木) ドル円今日の値動き予想


  昨日ドル円 NY時間後半に下落しましたが、 日足ではプラスで終わってます。

下落はしましたがNY時間ではプラスなんですね、  



 そんな条件  日足でプラス、 NY時間もプラス で迎えた木曜日


 過去2年ほどの木曜は平均的にこんな動きでした


スクリーンショット 2016-01-28 8



 9時前後は 一旦下押し  その後上昇  といった感じ



  今朝のドル円は  8時45分頃からの 一旦の下落をイメージしています、











1月27日(水) ドル円 今朝の値動き


  今朝のドル円  

   10時05分過ぎからの下落を予想しました。



 9時50分を少し回ったところで、 下落してしまい、、、  先に行かれちゃったな。。。


 と思いましたが、いい感じで戻ってくれましたね。


スクリーンショット 2016-01-27 10









1月27日(水) ドル円今日の値動き予想


 今朝のドル円 


   10時 05分過ぎからの下落をイメージです




 株価は上昇してますが、ドル円はあまり上がりませんね。。。 








 

1月25日(月) ドル円今日の値動き予想


 今朝のドル円

   8時50分ごろからの一旦の下落をイメージ


 
 ここ最近 (過去8回)の 月曜日の動きを確認すると、、、

スクリーンショット 2016-01-25 8





 7時過ぎから10時にかけて上昇する事が多かったようです



 しかし、過去8回のうちで 金曜日がプラスだったのは2回だけ、

  それも 11月30日 と 12月7日




 そこで金曜日が日足でプラス、NY時間もプラスだった条件で 月曜日の平均値動きを
確認すると、、


スクリーンショット 2016-01-25 82



 9時前から下落ですね。。。    ただ 9時半頃になると逆に上昇になりそうです。











1月22日(金) ドル円今日の値動き予想


 昨日のドル円は日足でプラス


  先週の木曜日もプラスでした、 日足でプラス、 NY時間もプラスと同じ条件で迎えた金曜日


先週金曜日は9時をピークに大幅下落でした。





    先週金曜日午前の動きは、、こんな感じでした




 今日もこの後上値が重たいようだと


   9時30分ごろからの下落をイメージ




去年の9月以降 日足 NY時間ともにプラスだった木曜日は7回ありました、

 その2つの条件を満たして迎えた金曜日の平均値動きはこんな感じ


 スクリーンショット 2016-01-22 82



 先週は9時ピークでしたが、平均的には 木曜の勢いそのままで、9時からも上昇していました。



 

1月21日(木) ドル円 今日の値動き予想


  今朝のドル円 NY時間に戻して 117円手前で推移してます。


 今日 木曜日のドル円ですが、


   9時50分過ぎからの下落をイメージ



 日足では 下ヒゲを付けた陰線ですね、、 


  過去8回の木曜日では、中値付近からの下落する事が多かったようです


 その過去8回のこの時間帯の動き全部見てみると、、、、

スクリーンショット 2016-01-21 8



 9時からも下落する事が多かったみたいでが、今日は10時前に注目してみたいと思います。







1月20日(水) ドル円 今朝の値動き


 今朝は 過去の水曜日の動きから

  9時からの上昇を予想



しかし、 9時前のこのチャートの形   少し戻せば売りたくなる 1分足のダブルトップ
のショルダー下抜け


スクリーンショット 2016-01-20




 結局 その後も下落の ドル円 今のところ 117.20 辺りで止まっている状態です。









1月20日(水) ドル円今日の値動き予想


 今日のドル円 

   9時からの上昇をイメージ



 過去1年の水曜日では 9時からの上昇した事が多かった様です(黒線)
特にNY時間がマイナスとなった場合はその傾向が強かったですね。
(青線)

スクリーンショット 2016-01-20 8




しかし、今日は20日のゴトー日   117.70 手前で止まっているのも気になります。


今月15日も9時過ぎから下落していきましたから、慎重に見ていきたいと思います。










FC2Ad