FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

なかなか減らない 5L ワイン 


  最近飲んでる 5リッターパックのワイン


四角い箱型のワインで、5リッター入ってる ミディアムボディ   


IMG.jpg


 
 下にある黒い注ぎ口からワインが出てくるので、ウォーターサーバー感覚で飲み放題!!


   2500円くらいだったかな?



 5リッターもあると、飲み始めると酸化して味が変わっちゃうだろー?

  と思いましたが、 一週間ほど飲んでますが、今も変わらず美味しいです。



 中身はソフトパックになっていて、ワインが減るとパックも縮んで空気が入らない、

 ゼリードリンクみたいな感じですね。




 もう一箱買ってこようかな?







 

 



 
 

ドル円 12月の平均値動き 過去と現在


 クリスマス、 FX業者の短縮取引ですね。。。


 今月はまだ僅かに営業日を残してますが、ほとんど終了モードです。 



  さて今年 2015年の12月は 平均的にどの様な動きだったでしょうか?



 昨日 12月24日までの 平均値動き 午前です (黒ライン)



スクリーンショット 2015-12-25 1




一方 2013、 2014 の12月平均値動き(黒ライン)

スクリーンショット 2015-12-25 8






 

2015年 12月 午後の平均値動きは?

スクリーンショット 2015-12-25 2



2013、 2014 年の午後の平均値動き (黒ライン)

スクリーンショット 2015-12-25 9



 午前は 早いうちに上昇して もみ合いを経て お昼前から夕方にかけて徐々に下落、、、


 ってところは同じ感じで動いていた様です。。  






12月23日(水)  ドル円今朝の値動き


  動きませんねーー


 10時20分ごろか11時ごろ に売りのタイミングがあるかな〜 っと思っていた
ドル円


クリスマス前の祝日 全然動きません、

スクリーンショット 2015-12-23 14



 

12月23日(水) ドル円今日の値動き予想


  今朝のドル円  祝日もあってか 9時を過ぎてもあまり動かず、、、

121円付近での小動きです。


  月、火と 日経平均は9時ちょうどで上げてその後下落  


 ドル円もそんな感じでした。


最近過去8回の水曜日の平均値動きを確認すると、、、、



スクリーンショット 2015-12-23 9



  ほとんど 様子見状態ですが、 もしチャート的にいい感じになれば


  10時20分ごろ   または  11時ごろの下落 のイメージしてます。














12月22日(火) ドル円 今朝の値動き


  今朝のドル円


   9時30分ごろからの下落を予想


結果的には 9時15分ごろから下落でした


スクリーンショット 2015-12-22 10


 先週は 10時前からの下落予想で、10時過ぎからの下落


 今日は 少し早いタイミングでした。



  9時半過ぎからは 一転上昇でした














  

12月22日(火) ドル円 今朝の値動き予想


  今朝のドル円


    9時30分過ぎからの下落をイメージです


 
  先週は 10時前からの下落予想でしたが、 実際は10時からの下落でした。


  今朝はどうでしょう?





12月21日(月) ドル円 16時からの値動き


 夕方 16時ちょい前からの上昇を予想したドル円


16時からは 121.37 からなかなか上げる事が出来ず、 一旦下落


 17時からの上昇となってます。


 スクリーンショット 2015-12-21 17


 
 




12月21日(月) ドル円今日の値動き予想


  今朝は10時過ぎに一旦底を確認したドル円


   その後は徐々に上昇しています。


 今日は 夕方 16時前からの上昇をイメージしています


 夕方以降のドル円ですが、 過去8回の月曜日の値動き確認


黒線は過去8回の月曜の平均値動き

一方 赤線は 月曜日 7時から15時がプラスだった場合の15時以降の平均値動き
(8回中、4回プラスでした)

スクリーンショット 2015-12-21 14


 15時台は一旦休憩してますが、平均では16時ちょい前から上昇してる様です。




 ただ、 この赤ラインの基になっている4回の各動きを確認しますと、、


スクリーンショット 2015-12-21 142


 11月9日と11月16日が大きく上昇しているので平均が引っ張られているんですね。。



 この辺り注意しながら、まずはチャートの形を第一にエントリーポイントを考えたいと思います。



















12月18日(木) ドル円 今日の値動き予想


  昨日もドル円は続伸、 

日足ではプラスですが、 ダウやCMEはマイナスで帰ってきてます。


日足で上ヒゲが出ている形です



 NY時間のドル円もややプラスになっている感じですが、ダウは 200ドルを超える下げ



 ちょっと判断が難しいところです、 8時、9時の動きを見てまた考えたいところ、



  今朝のドル円 今のところは様子見です。








バイナリーオプションデータ(ユーロ/ドル)


 夕方以降、 最近10日間の 短期BOデータ


  ユーロ/ドルの 5分間隔  10分足の ドル高、ドル安判定表です

   時間は ロンドン時間になってます (左側に日本時間表示)


  さて10分間でドル高になった場合は青色 その逆は赤色です、


スクリーンショット 2015-12-17 14








FC2Ad