FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

12月の平均値動きは?


  明日から12月 です!


 今年ラスト1か月ガンバロー!  とか、  来年頑張るか。。


 とかいろいろあると思いますが、ここで 2013、 2014を通しての12月 平均値動きを確認

 (黒線  7時から10時)

 スクリーンショット 2015-11-30 13


 
 赤点線と青点線は それぞれ 前日のNY時間がプラスだったか、マイナスだったかの条件で
平均値をグラフ化してみました。


 赤点線が前日NY時間がプラスだった条件での 東京時間7時から10時までの平均値動きです。




 来月の平均値動き、12月末で確認したいと思います。









 

11月30日(月) ドル円 今朝の値動き


  今朝のドル円

   10時からの下落を予想


 
  しかし、10時を回っても小さいレンジでの値動き、方向感が出はじめたのは
11時を過ぎてからでした。


 スクリーンショット 2015-11-30 11



 


11月30日(月) ドル円 今日の値動き予想


  月末 30日の月曜日です


   先週金曜日の動き

   ゴトー日の特徴

   最近の月曜日の特徴


    などから  今日のドル円


     中値後 10時からの下落をイメージしています



 当然、9時台の動きとチャートの形が大事、気になるところです、 10時までのチャート

 どんな動きとなるでしょうか?











11月の値動きの特徴 今月は?


 11月5日のブログでは 11月の値動きとして

  
  2013年 と 2014年 を合わせた 11月の値動き平均をグラフ化してみました


 16時から20時までの 過去2年の平均値動きはこんな感じでした



  では 今年の11月はどうだったでしょうか?


  まだ 2日営業日を残してますが、これまでの11月の平均の値動きは


スクリーンショット 2015-11-27 15



 全体的には 20時までの上昇 や

  16時30分ごろから 一旦下押しするなど、過去と同じ様な動きもありました。







11月27日(金) ドル円 今朝の値動き


  今朝のドル円


   9時05分から 9時50分までは下落で予想


結果、なんとなく円高傾向でしたが、ほとんど下落なし、

(上は1分足   下 5分足)


 スクリーンショット 2015-11-27 9



 45分ごろでは、1分足で下ヒゲも目立ち、 5分足では いい感じで押し目ポイントになって
しまいました。





 もともと9時50分からは 上昇の可能性が過去の傾向から高かったポイントでした。


スクリーンショット 2015-11-27 10



 今朝は 9時台の下落可能性の方が高いと思いましたが、思ったような
下落はありませんでした。







11月27日(金) ドル円今日の値動き予想


  米国感謝祭の影響なのか動きが少なかったドル円


しかし、日経平均は +96円  

先物も 朝は 20000円に乗せて帰ってきてます。


 日経平均が上げてますが、ドル円はイマイチ、、昨日朝より下げてますね



こちら、金曜日の朝にCMEがプラスで帰ってきた場合の金曜日朝のドル円平均値動き
(過去3か月)

スクリーンショット 2015-11-27 8



 9時前から下落傾向にある事が多かったようです



  9時の動きでは、一時的に上昇する事も予想されますが、

 9時05分 から 9時50分にかけてのドル円は マイナスイメージです



  ただ下値も 限定的なんで、エントリーポイントが難しいところですね。。。






11月26日 ドル円今日の値動き予想


  昨日のドル円   122.26 から 122.90 の間で値動き


11月の第4木曜、米国は サンクスギビングでお休み。。。

その翌日は ブラックフライデー のお買い物へお出かけ。。。。


 とお休みモードですね。


最近の木曜としては

  8時45分頃からの下落と 中値での一旦の下落 といった感じですが

今朝はチャート的にもなんとなくやりにくい形です。


今のところは様子見、少しドル円が動き出してから考えたいと思います。











ガソリン リッター 80円台!!


  今日は午前中から コストコ中部空港倉庫店 に行ってました。


そこはガソリンが激安、、 コストコにあるガソリンスタンド


  レギュラーガソリン リッター  87円 (税込) 



IMG_3521.jpg



 レギュラーで100円を切ってたのって 確か90年代 だったような気がしますが、、

80円台とは、、、



 
 こうなると コストコの隣にある ガソリンスタンド ユニオイル 価格は?




 レギュラー  リッター  86円台 で対抗!!!


IMG_3524.jpg



 ガソリン安売りの ユニオイルとして価格で負けるわけにはいかないのか


 コストコ を僅かに下回る  86.8 で勝負!!



 今後どうなるのかガソリン安売り戦争  




 今日はハイオク満タンで給油しました。











11月24日(火) ドル円 今朝の値動き検証



  今朝の ドル円 11時ごろからの下落を予想しました。


中値から 123円前から下落したドル円 11時には 下値メドの122.80 をすでに割ってました

11時に 122.80 付近まで戻してくれたら 戻り売りを狙っていけた時間と思いましたが

戻りも鈍く 11台は ゆーっくり の上昇となりました。


スクリーンショット 2015-11-24 12







11月24日(火) ドル円今日の値動き予想


 今朝のドル円  

  122.80 の下値で下げ止まっています


 123を目処に売りありかなと思いますが、今朝はちょっと遅めの


 11時頃からの下落をイメージしてます



  最近、過去8回の火曜日の平均を見ると (黒線)

スクリーンショット 2015-11-24 8



  一方こちらは 曜日関係なしの過去10日間の値動き平均 (黒線)

スクリーンショット 2015-11-24 82


  
 こちらも 11ごろは下落傾向にあるようですね。。。。



  今日も ユーロ/ドル  日経株価 などもチェックしながらドル円を見ていきたいと思います。










FC2Ad