FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



アニメコレクション


  今日は 10月31日  ハロウィンでもありますが、


刈谷駅周辺では アニメのイベントやってました。


 アニメイベントというより コスプレイベントですね、、、

IMG_3439.jpg



IMG_3432.jpg




 ロードバイクのホイールにアニメキャラが入った 痛車ならぬ イタチャリも、、


IMG_3434.jpg



 このイベントのHP を見ると、コスプレーヤーは参加費500円を払って、指定の更衣室を使って
アニメキャラに変身するようですね。


 刈谷アニメコレクション


 スーツケースを引きずっての長蛇の列は変身する前の皆さんだったのか。


 着替えより、お化粧にかなりの時間がかかるんでしょうね。。




 


10月30日(金) ドル円今朝の値動き検証


  今朝のドル円、 


   9時少し過ぎからの下落を予想



 9時過ぎから少しウロウロした後、9時半頃から下落となりました。


スクリーンショット 2015-10-30 15



  気にしていた、NY上昇、東京時間朝に下落といったパターンでした。










10月30日(金) ドル円今日の値動き予想


  今日のドル円、


    8時台の動きにもよりますが、基本的に



 9時少し過ぎからの上昇をイメージしています。



 とりあえずの上値めどは、 121.18 辺りでしょうか?



   ただ、チャート的にはいつものNY時間に上昇してからの 下落っぽい形ですね。。。

   9時まで注意して日経平均先物と共に見ていきたいと思います。









 

スポ末って何?


  昨日水曜日の為替予想では、スポ末だったため

   水曜日のデータに加えて ゴトー日データも加えてみましが、


 そもそもスポ末とは?

   為替の決裁は2営業日後なので月末決裁のスポット末日は
 今月だと、28日という事なんですね。。。


   実は自分も最近まで知りませんでした。




  でも明日は明日で、ゴトー日で10月最後の営業日 

   
    日銀政策決定会合もあります、こうなると 決定会合のあった過去の値動きなども
  調べたくなってしまうんですが、 データが増えると迷いも増える。


    まあ、徹底的に読み込まない方がいいかもしれません。








10月29日(木) ドル円今朝の値動き検証


  今朝は  8時50分の指標発表時、

    ちょうど200日の移動平均  121.02 辺りにいたドル円が、調整下落でした。


スクリーンショット 2015-10-29 14


 日銀の追加緩和がテーマとなってるドル円、 ちょっとしたニュース、や発言で
大きく動くかもしれませんし、逆に明日までは無風状態になるかもしれません。



 ちょっと様子見ムードかな〜   









10月29日(木) ドル円今日の値動き予想


 昨夜は FOMC を機に上昇したドル円


前回のFOMC の時はこんな動きでした

スクリーンショット 2015-10-29 8





  水曜のNY時間に上昇した場合、木曜の9時は比較的上昇の確率が高いのですが、

先週から NY時間に上昇して東京時間に下落といったパターンも多かった事もありますが、

明日は日銀の金融政策決定会合もあります。



 200日の移動平均が 121.02 なので この辺りで反発傾向があれば買ってもいいかもですが、



   ちょっと今日は 様子見です










10月28日(水) ドル円 今朝の値動き検証


 今朝は

   9時50分からの下落を予想したドル円



 今回はいい感じで下落してくれました!!

  今日は スポ末 でもあったため、水曜日というより、ゴトー日的な動きで予想してみました。


スクリーンショット 2015-10-28 10






10月28日(水) ドル円今日の値動き予想


 昨日同様に徐々に上値を切り下げているドル円


   今日のドル円は

    9時50分過ぎからの下落をイメージです








10月27日(火) ドル円今朝の値動き検証



  今朝は 9時からの下落を予想したドル円


ほとんど、昨日月曜日の動きと同じく、9時ちょうどですすっと戻り上昇があって
から下落でした。


 2015-10-27 12


 しかし、昨日と違って9時半頃に下落一服から再度下落といった動きでしたね。





10月27日(火) ドル円今日の値動き予想



  今日のドル円  

   昨日から上値が切り下げられて、今のの時点で 121.10 辺りが軽い壁になってる感じで、



    9時からの下落をイメージしています



過去8回の火曜日の平均的な動きを確認すると (黒線)

スクリーンショット 2015-10-27 8



9時からは下落、  

  前日NY時間のドル円がプラス : 赤点線

  前日NY時間のドル円がマイナス : 青点線



前日の動きに関係なく 9時から下げてますね。。





 じゃ この平均値を出している8回すべての値動きを見てみると、、、


スクリーンショット 2015-10-27 82



 8回全てが下落というわけではなく、2回ほど9時から上昇してます


  この2回に共通するのは 日経平均先物が マイナス、  前日のNY時間もマイナスという事で
反発上昇した形となってます


 
  




 



FC2Ad

