FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



9月30日(水)ドル円今日の値動き予想


 昨日の日経平均は700円を超える下落、よく下げましたね〜 


前回 700円を超える大幅下落となった日を調べてみると、、、


  9月1日(火) 前日比マイナス724円 


 そこで、翌日9月2日の水曜日のドル円動きは、、(10分足)

スクリーンショット 2015-09-30 7


 水曜日の早朝に底打ちして、朝10時ごろまでの反発でした。



そこで今日も反発を狙いたいところですが、同じ700円を超える下落でも

9月1日のドル円の下げは 1円60銭 

昨日のドル円は 20銭くらい?


  って事で状況が違うようですが、119.20 辺りで2回下値を確認してる感じもするし


今日は  8時30分ごろからの上昇イメージです













9月29日(火)ドル円 夕方の値動き傾向


 昨日の流れから、ドル円、株価とも下落が続いてます。


さてこれから夕方以降のドル円ですが、

 4月7日から先週22日まで26回の火曜日、午後を検証


  26回中 東京時間(7:00-15:00) がマイナスになったのが、14回

その 14回中 15時ー16時が反発してプラスになったのは  9回
   
        

 じゃ 15時は買いかなって事ですが、昨夜NY時間から下落はつづてるんで、


 
  26回中 前日のNY時間と東京時間共にマイナスだったのが、 9回


 その後 15時ー16時が反発プラスになったのは        7回





  やっぱり 15時からの反発確率は高そうです、今日はどうでしょうか?







 
 
 

9月29日(火)ドル円今朝の値動き検証


  今朝のドル円 


   9時50分ごろからの上昇を予想


 9時50分、、確かに上昇したんですが、上昇パワーがイマイチでした。

  
 119.85 付近までの上昇を期待しましたが、途中で失速。。でした。

スクリーンショット 2015-09-29 10






9月29日(火)ドル円今日の値動き予想


 昨日から売られているドル円

  今朝は120円手前まで戻していましたが、その下落が続いています。


 今朝は9時台での下げ止まりの動きがみられるなら


   9時50分ごろからの上昇のイメージです




 

食戟のソーマ?


  昨日は朝方はっきりしない天気も 午後は良く晴れました。


そこで、名古屋久屋公園で行われてた、メーテレ秋祭りに行ってみると、

カレーラーメンコンテストなるものが行われていたのですが、、、、


IMG_3380.jpg


左から進行のアナウンサー、ラーメン屋さん、審査員の人たち

となってますね。  審査員には大村知事や河村市長もいました(左の二人)

この二人、セットで登場する事が多いけど、メディア戦略なのかな〜?


 それよりこのカレーラーメン対決、何かに似てるな〜っと思ったら

先週アニメが最終回になった、


 食戟のソーマのカレー対決にそっくり


スクリーンショット 2015-09-28


マイクを持った進行係、審査員(6人くらい) に料理人


スクリーンショット 2015-09-28 13


審査員の後ろのモニターもあるし、 料理人の服もソーマににてるかな、、?

しかも、カレー対決



 まあ、どうでもいい事ですが、ちょっと気になったんでアップしてしてみました。





さて、そんな事よりもドル円ちょっと方向感ないですが、午後の相場はどうかな。。。。



 




9月28日(月)ドル円 今朝の値動き検証


 今朝はのドル円

  9時過ぎからの下落を予想しました。


 しかし、8時台の動きがイマイチで、これは逆に9時からの上昇になるかも、、、?


 
 といった心配もありましたが、結局のところ


  下落タイミングは 過去8回の平均とほぼ同じ時間帯

スクリーンショット 2015-09-28 9


 今日は「スポ末」で実需の買い、などと言われてましたが、上昇はイマイチでした。






 

9月28日(月)ドル円今日の値動き予想


 今日のドル円、

  9時過ぎからの下落といった動きをイメージしています


 だだ8時台でズルズルとドル円が下落して行く様だとイメージ戦略も変わってくると思います。



 過去8回の月曜日の平均値動きを見てみると

  スクリーンショット 2015-09-28 8


  7時過ぎからの下落と 8時丁度の下落と、今のところは過去の平均的値動きの通りですが、

 今日は 中値に向けて月末のドル買いがあるとも言われてますから、慎重に見ていきたいですね。



  

9月24日(木)ドル円今朝の値動き検証


 今朝は 9時45分ごろからの一旦の下落を予想


スキャルピングなら、ギリギリ10P取れたか取れないか、、といった動きでした。

もう少し下押しすると思ったんですが、この時間帯の下げはここまで、

120円を切る動きはその後でした。

スクリーンショット 2015-09-24 10






9月24日(木)ドル円今日の値動き予想 2


 9時前から上昇となったドル円

   ググッと上げてこれからの動きですが、


 5分間隔、10分足の円高、円安判定表で

  8時55分〜9時05分が円安となった日だけを選んでみると、、

スクリーンショット 2015-09-24 9


 上昇後はほとんどが一旦下落して30分ごろから再度上昇


 9時45分〜9時55分は下げてる事が多かった様です。



  その時のドル円の位置によりますが、今日は

   45分過ぎからの一旦の下落をイメージしてます。











9月24日(木)ドル円 今日の値動き予想


 昨日のドル円 上に下に動きましたが、今朝のドル円は昨日の朝と
あまり変わらない水準。

 NY時間も一旦上に動きましたが、戻ってきてます。



 連休明けの東京時間、方向性がイマイチで予想しにくいですね。。


  ということで、ドル円は今の所様子見、です。




FC2Ad

