FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



夕方以降の金曜ドル円 過去データから見る値動き傾向


 今日のドル円 14時ぐらいから流れが変わって上昇しています。


過去1年 金曜日 夕方以降のドル円の値動き平均は
 
黒線 14年8月〜15年7月 金曜値動き平均

灰色線 14年2月〜15年1月 金曜値動き平均

スクリーンショット 2015-07-31



 半年のズレがあっても基本的な動きは変わってないようですね。

 
  7月も終わりです。  今月もお疲れさまでした、良い週末をお迎えください。






7月31日(金)ドル円今朝の値動き検証


 今朝は過去の金曜や月末の値動き傾向から

  8時45分過ぎからの下落 を予想しましたが、、

スクリーンショット 2015-07-31 8


 今朝はスカッと下落してくれました。   


 124.10 で昨日は下げ止まっていたんで、124.10 付近で決済かな〜 と思っているともう一押し
で124まで  結局はその後も下落でした。






7月31日(金)ドル円今日の値動き予想 月末


 今日は7月末、

  8時半には日本で色々な指標が発表されます。


 今日のドル円 ですが、その指標の結果をみてから


 8時45分過ぎ 一旦の下落 といったイメージ


  
  9時はどちらに動くか微妙なんで、短期で決済したいところです。




 昨日の上ひげがついた日足、ゴトー日月末 などの特徴から、この時間の下落確率が高いようですが
124.10 で下げ止まっているんで、チャートの形もしっかり確認したいところです。









7月30日(木)ドル円今日の値動き予想  先週と同じ動き?


  今朝のドル円、


   先週の木曜日とほぼ同じ位置の124円手前です。


 前日NY時間の上昇も同じで、先週木曜日の朝はこんな感じ、

スクリーンショット 2015-07-30 6



 一方 過去8回の木曜日の値動き平均はこちら


スクリーンショット 2015-07-30 7



  こうなるともう、7時から買いか?



 といった感じですが、先週と違うのは 124円の壁に跳ね返されてる事ですね。


 また今週の特徴としては NY時間と早朝で山を作って9時下落傾向、、



  7時台、8時台は どんな動きとなるか様子見です。







7月29日(水)今朝のドル円値動き検証


 今朝は9時半ごろからの上昇と10時前からの下落


といったイメージでしたが、昨日と同じくこの時間は下落傾向、、


丁度 10時前の中値に向けていい感じで上値が切り下がってきました。


 スクリーンショット 2015-07-29 10



 今日はほぼイメージの通りの動きでした。。。




7月29日(水)ドル円今日の値動き予想 (過去1年の水曜の動き)


 昨日は 株価の動きにつられて、123円から急に上昇

どうも、中国の株価の影響が強いようで、予想が難しい。。。


 今日はちょっと過去1年の水曜日の平均値動きを確認してみます。

  黒線は 去年8月から今年の7月22日までの平均値動き

  薄い灰色は 半年ずらした 去年2月から今年の1月まで1年間


スクリーンショット 2015-07-29 7



 スクリーンショット 2015-07-29 72



  ここ3ヶ月のデータでは 9時からは逆に下落してる事が多いですが、後は大体同じ感じでしょうか?



 今日のドル円は 9時は様子見ですが、 その後 


 9時半ごろからの上昇 と 10時前からの下落 といったイメージです。




 
 

7月28日(火)8時台の値動きは、、


  8時20分ごろからの上昇を予想した今朝のドル円


 しかし、8時からすでに上昇し、8時20分には 123.30 の壁で跳ね返されている位置でした。


  スクリーンショット 2015-07-28 10


 結局ここが高値となって9時台では、昨日の流れと同じく下落でした。









7月29日(火)ドル円今日の値動き予想


 昨日は下窓で始まったドル円

  予想通り、一旦戻してから徐々に下落 そして


   9時から上昇  のはずでしたが、上げたのは1分だけでした。。。




 さて、今日のドル円 今のところ 123.30 付近に小さい抵抗線があるみたいですが、


  8時25分ぐらいからの一旦の上昇を予想です。



  7時台と8時を回ってチャートがどう動くかによりますが、123円の下値は堅いと思ってます。








7月27日(月)ドル円今日の値動き予想


 最近の月曜日の動きの特徴は

  

    下窓開けてスタート


    7時半前に一旦戻して


    また徐々に下落して


    9時ちょい前から上昇



 そんな感じの動きが多いようですね。



過去の月曜日の平均値動きを確認しても 

(黒 : 過去8回平均   黒点線: 過去4回平均   青点線:金曜マイナスだった時平均)


スクリーンショット 2015-07-27 7




 今のところ、(7:40分) では一旦は窓を埋めた後で 次の下落とはなってないようです。


 9時前までの動きに注目したいところですが、とりあずは今朝は



  9時前からの上昇 といった値動きイメージです











 
  

カサブランカ、、?


久しぶりに早朝散歩です 

先週は名古屋市内を歩いただけで足が筋肉痛、、、こりゃいかん って事で早起きのウォーキング。



自転車は乗ってるんですが、使う筋肉が違うようで、徒歩ではスネの辺りの筋肉痛でした。




早朝の岩ヶ池公園 まだ街路灯がついてます。 

IMG_3163.jpg




 ところどころに咲いてた大きな百合、、だからカサブランカかな〜 多分。。


IMG_3164.jpg


 バックは観覧車ですね

IMG_3165.jpg




 今日も暑そうです。  昼間のウォーキングは無理だね。












FC2Ad

