FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



6月30日午後のドル円 値動き検証(14時20分下がらず、、)


 14時20分ごろからの下落を予想した 午後のドル円


  戻りとしては、、 14時15分、16分ごろがいいところかな〜

 と思いましたが、下げの力はイマイチ、、


スクリーンショット 2015-06-30



  逆に上昇?  と思ったら また下落と 15時前で少しフラフラとした
動きでした。。。








6月30日(火)ドル円今日の値動き予想2


 午後のドル円 

   14:20分ごろからの下落を予想です。



 ここ2年間ほどで、火曜日東京時間 7時 〜 13時50分


にドル円がマイナスになった日だけを選別して14時以降に特徴ある時間帯を調べてみました。



スクリーンショット 2015-06-30 14



 
 すでに14時を回って下落が進んでますが、いい戻りがあれば売ってみたいとおもいます。










 

6月30日 ドル円今朝の値動き検証(8時20分から上昇)


 今朝のドル円


  過去の値動き傾向から 8時半前からの上昇 を予想しました


 
 7時過ぎから 122.54 をレンジ下限に動いていたドル円ですが、8時20分から上昇でした。

いい感じで上げてくれましたね。


スクリーンショット 2015-06-30


 
  9時からは一旦上昇した後で 下げてます  これからどう動くかな??









6月30日(火) ドル円今日の値動き予想


 昨日は ドル円 ユーロドル  共に大きく下に窓開けして始まりましたが、


ユーロドルは反発して大きく上昇しましたが、 ドル円は戻りもイマイチでしたね。。。



 今朝のドル円は 30日 月末の火曜日


   まずは 8時半前からの上昇を予想してます。 



 最近の火曜日はこの時間帯からの上昇確率が高いようですが、今朝はどうでしょうか、、、



 他の通貨もチェックしながら見ていきたいところです。










6月29日(月) ドル円今日の値動き予想


  ギリシャ問題で リスクオフ 

   ユーロが売られて 円が買われて 各通貨大きく窓開けではじまりました。


 
 とりあえず、様子見です。  



 午後には落ち着くでしょうか?  15時ごろにチャンスがあればトレードしたいとおもいます。













その峰の彼方 


 北米最高峰 マッキンリー に冬季単独登頂に挑んで遭難した男

救助に向かった救助隊の話ですね。。

スクリーンショット 2015-06-28



 
 標高が6000m級って事でヒマラヤに比べたら登頂難易度がそんなに高くないのかな〜

と思ってましたが、マッキンリーって凄い山です。  本格的に登山を始める麓から頂上

までの標高差が軽くエベレストを上回ります。 さらに北極圏でもともと空気も薄い、

年中寒い、、、 と


マッキンリーで冬の単独なんて、難易度MAX なんですね〜。。。

 (6月は一番登りやすいそうです)



 しかし、作者の笹本綾平さん 警察小説から冒険小説まで範囲が広い、、

人生の指南になりそうなこの本、笹本作品のベスト3に入ると思います。 




以前は 御嶽山や木曽駒ケ岳など登ってましたが、久々にに山に行きたくなりました。

近場でどこか登ってみようかな。。。。













 

6月26日(金) ドル円今日の値動き検証


14時過ぎの予想では 

 15時ごろからの上昇をイメージしていたドル円



 14時からの動きがほぼ予想の通りに動いてくれました (←珍しい、、)



スクリーンショット 2015-06-26 15


  
  123.44 がちょっと壁になってますかね。。。 


  
  今週のトレードは これでお終いです。  


  

 
  

6月26日(金) ドル円今日の値動き予想 2

 
 今朝は 10時ごろから大きく下落したドル円でした。


  午後の動きですが、 15時からの反発上昇をイメージしてます


 金曜日の午後の動き 木曜のNY時間がプラス引けとして、

 東京時間は8時から14時前までがマイナスだった場合の条件の平均値動きを見ると


スクリーンショット 2015-06-26 14


 とりあえず、14時過ぎは一旦は下落しましたね、、その後 15時までレンジ的な動きなら

 上昇かな〜 っと思ってます。





6月26日(金) ドル円今日の値動き予想


  金曜日のドル円  最近8回の値動き  木曜のNY時間の動きによって

動きに特徴があるようです。


 スクリーンショット 2015-06-26


 赤線はNY時間がプラスで終わった場合のその後の金曜朝の平均値動き

   5/1   5/8    5/15    6/5   6/19

    以上の金曜日は前日のNY時間がプラスだった日ですね


  
  その逆、青線は

   5/22    5/29    6/12 の3日間 の平均値動き




  しかし、今日は NY時間 微妙ですね。。。  


   日足で見ればマイナス、 今の時間帯ではどうなるか、、、 もう少し様子見したいところです。






6月25日(木) 今朝の値動き検証


  今朝は 9時から上昇  中値には下落


と予想したドル円



  確かに 9時ちょうどは上昇しましたが、その後は方向感ない動き、


  中値 9時54、55分は 一時的に下落しましたが、円高は続かず、、、、



 とにかくいつもは動く時間帯でレンジ内の動きとなりました。













FC2Ad

