fc2ブログ

FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

4月22日(水)今朝のドル円値動き検証


 今朝のブログでは 10時少し前からの下落を予想していましたが、、、


スクリーンショット 2015-04-22 10


 
 9時50分ごろからの下げでした。。。  


9時台ではガンガン上昇していく日経平均に対して ドル円の反応はイマイチ



8時50分の貿易収支は予想より大きくプラスで一旦下押し、そこから1分足ではヒゲが目立つチャートですんなり上昇していくでもなく、イマイチな動きでしたね。。。




 10時前からの下落は下落でしたが、スッキリしない動きでした。













 
スポンサーサイト



4月22日(水) ドル円 今朝の値動き予想


 10時少し前からの下落


過去のデータによると今朝のドル円は10時前からの下落の確率が高いようです


とりあえずは 過去8回 水曜日の値動き平均(黒線)

スクリーンショット 2015-04-22



過去8回中 前日NY 時間が円安に動いた日は4回ありましたが、その値動き平均が赤点線







今朝は日経先物が2万を超えて帰ってきてるみたいですし、 8時50分には指標の発表がありますね。


その辺りがかなり影響すると思います。  10時のポイントは慎重にいきたいところです。