FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

バイナリーデータ (ドル/円)


  ドル円 5分間隔、10分足の 円高、円安判定表 

    短期バイナリーオプションの参考にしているデータです。



赤が円安  青は円高ですね

 まずは 過去7日間の夕方以降の動きは

スクリーンショット 2015-12-11 161



  最近は 17時ごろから上昇することが多かったためか、円安方向(赤色)が目立ちますね




 

 次に金曜日に限ってのデータでは、、


スクリーンショット 2015-12-11 16


  


 17時過ぎは円安ですが、 17時20 から 30分 の10分間  最近は連続して円高になってますね。。。





 
  



BO予想結果


  昨夜 23日(金) の短期バイナリーオプション予想


   予想は

1.  19:00 ー 19:15 円安 ↑

2. 20:15 ー 20:30 円安 ↑


1は 下落して外れ   2はズバッときました    1勝 1敗です。

スクリーンショット 2015-10-24 7



しかし、1勝1敗では 資金は徐々に減少していくのがBO 


 トータルでは

  3勝 9敗





来週は 欧州が 1時間ずれてマーケットのスタートが、 日本時間の

 16時 から 17時に変更されます、ちょっと様子見です。









10月23日(金) 短期バイナリーオプション予想


  今のところ 大きく負け越している BO予想


  今夜の予想は ドル円で、、、


来週からは ユーロ圏のサマータイムが終わってしまうので、どうしようかな。。。


 さて今日の予想は 

   19:00 ー 19:15 円安 ↑

   20:15 ー 20:30 円安 ↑



最近の金曜日の動きはこんな感じ、、、

 これに東京時間の動きを考慮してみました。

スクリーンショット 2015-10-23 16








BO 予想結果

今夜の短期バイナリーオプション予想は下記の通りでした


1. 19:15 ー 19:30  円高 ↓

2. 21:00 ー 21:15  円安 ↑



結果は  1 円高 、   2  円高   の1勝  1敗 

今夜のドル円 5分足
スクリーンショット 2015-10-22 21




トータルでは   2勝  8敗



 一般的に勝った時のリターン 1.8倍で考えると  3勝2敗以上の勝率が必要なんですよね。。



かなり厳しい状況ですが、もうちょっと続けてみようかな。。。。  






BO予想結果


今日BO予想はユーロ/ドルで下記の通り


  
19:45 - 20:00 ドル高 ↓

21::00 - 21:15 ドル安 ↑



 結果は両方共にハズレ!!



これでトータル1勝7敗。。。。。







FC2Ad