FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。



名古屋ウィメンズマラソン


 ドル円 方向感ないですねーー


こんな時にエントリーすると 


 上昇だ!!   やっぱ  下か?  



と損する事が多いので、 ちょっと様子見   




 さて 今月 12日は 

  名古屋ウィメンズマラソンが開催されたので見てきました


交通規制がありましたが、自転車は 歩行者扱い? でとても便利です




若宮大通まで行くと ちょうど先頭が、、、


IMG_4773.jpg




ウィメンズマラソンなので 先導白バイ もウィメンズ!




日本人と 外国人が 先頭を並走


ここは若宮大通の折り返し地点なんで 正面からいい写真が撮れました


スクリーンショット 2017-03-15 8




この後に桜通り36km付近に移動しましたが、 すでに日本人ランナーの安藤さん

先頭から10秒ほど離されてました、、  残念










亀崎潮干祭


  半田市亀崎地区のお祭り


  国の重要無形文化財でもある 亀崎潮干祭り




 亀崎地区は車や自転車で何度が通った事はありましたが、有名なお祭りは見た事がない!!



  という事で、今回は混雑も予想されたんで電車で行ってきましたよ。。。




 JR武豊線 亀崎駅で降りて 祭り会場へ着いてすぐ 山車が街中を動き出しました


IMG_4019.jpg




 DSC04191.jpg





 結構迫力ありましたよ。。。。





そして、この山車達の格納庫がこちら、


DSC04187.jpg





格納庫前にはお神酒の酒樽?   

 ご自由にお飲みください    とありますよ


  おおっ 電車で来て良かった!!

DSC04188.jpg





マスで ググッと いった後 別の格納庫では


IMG_4008.jpg




 こっちも盛り上がってます。  


 酒樽 75リッター  微妙に味が違います。


IMG_4009.jpg



 置いてあるマスで飲む人、 空になったビール缶に注いで飲んでる人 いろんな人がいましたよ。。。

塩で飲んでよし、 屋台でつまみを買って飲んでよし !!





 さあ 酒を飲んで周りの酔っ払いのおじさんをお話ししてる間に山車が海へ向かいます


DSC04192.jpg







綺麗に並んだ 山車が、今度は海に入っていきます


DSC04197.jpg





 今日は天気も良く祭り日和でしたね。。  

  このお祭りは ユネスコの無形文化遺産の候補になってるらしいですが、これ以上混み合ってもね。。

  これぐらいの規模の地方のお祭りの方がいいような気もします。



  






カキツバタの季節


 ゴールデンウィーク!  この時期になると 

  カキツバタがそろそろ見頃となりますね



 今朝の中日新聞 1面も知立のカキツバタの写真が掲載されてました



  そういえば 刈谷のカキツバタ自生地はどうなってるかな〜 って事で見てきました



   ここは 国の天然記念物 小堤西池 

     国の三大カキツバタ自生地となっています。


IMG_3999.jpg
 


  祝日とあって多くの人が 花を見に来てました。  新聞を見て

   そうだ、カキツバタを見に行こう!!  って人も多かったかもしれませんね





肝心の花の方は


IMG_4003.jpg



 一回目の花が咲いたところのようで、満開はもう少し先でしょうか?









こちはら帰り道  別の池で撮った きしょうぶ でしょうか?

 これはこれで綺麗ですね


IMG_4004.jpg











もうすぐ開花?


  昨日 刈谷市の洲原公園


   IMG_3801.jpg





   もうすぐ桜祭りですが肝心の桜の方は


 IMG_3802.jpg



  もうちょいで開花?  って感じですね 


  市のHPによると 桜祭りは 23日からとありました。。。。


 
  来週末はちょうど見頃となりそうな感じです。








    

今日のニャンコ!


 以外と好評っぽい 猫ネタ



今日もちょろっと行ってきました。


林の中には 元旦とは違うネコちゃんが、、、 ここは午後の日向ぼっこ ベストポイントなのか?

IMG_3630.jpg




ここで写真と撮っていると 小ちゃめのネコ 2匹が寄ってきました。

(左上はベストポイントのネコちゃん)

IMG_3628.jpg




寄ってきたと思ったら、なんだかお腹を上にして、笑ってる様な顔のネコちゃん


IMG_3623.jpg





人慣れしてるんですね。。。  更にネコがやってきました。


IMG_3635.jpg





 洲原公園のネコはボランティアの方によって管理されてます、 


耳の先端が少し切れているネコは去勢されている印、野良猫が増えすぎない様に管理されて
いる様です。    



 
 こちらのネコちゃんは また肉付きがいい感じでした。


IMG_3631.jpg




 
 また新しいネコちゃんを見かけたらアップします。







FC2Ad

