FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

なかなか減らない 5L ワイン 


  最近飲んでる 5リッターパックのワイン


四角い箱型のワインで、5リッター入ってる ミディアムボディ   


IMG.jpg


 
 下にある黒い注ぎ口からワインが出てくるので、ウォーターサーバー感覚で飲み放題!!


   2500円くらいだったかな?



 5リッターもあると、飲み始めると酸化して味が変わっちゃうだろー?

  と思いましたが、 一週間ほど飲んでますが、今も変わらず美味しいです。



 中身はソフトパックになっていて、ワインが減るとパックも縮んで空気が入らない、

 ゼリードリンクみたいな感じですね。




 もう一箱買ってこようかな?







 

 



 
 

株主様限定ビール


 アサヒビールの株主ではありませんが、頂きものプレミアムビールです


株主向けにこんなビールがあるんですね、株主優待みたいなもんでしょうか?


 早速冷やして飲んでみます。。。 どんな味だろ?


IMG_3070.jpg

初めてのオフ会


  初めてのオフ会、、    なんか 「初めてのお使い」

に発音似てますね。。 それはどでもいいとして



昨日 4月11日(土)は名古屋地区でのFXオフ会に参加させて頂きました。



 結果参加してよかったです!!




以前から少し気になっていたのですが、ブログでのやり取りも増えてきた事もあった参加してきましたよ〜


 
場所はとってもおしゃれなお店。。。。


いつも、立ち食い天婦羅で岩塩と日本酒、  焼き鳥に麦ップ(麦とホップの略)といったところで飲んでいる自分にはどうかな〜 と思ったりしましたが、全く問題ありませんでした。


出てくる料理、どれも美味しかったです。。 次回は気合入れて昼食抜きで参加した方がいいかもしれません




今回は 幹事の D76さん、 Teruさん、 motochさん、ファームさん と自分の

計5人、メンバーが揃うと10人ほどになるそうですが、今回は4月で新年度、歓送迎会などで都合がつかない方もいたようでちょっと少なめという事でした。



 しかし、  


今回はオフ会についてメールでやり取りした Teru さんにはいろいろとお気遣い頂きましたし、初めての参加という事もあってか皆さんわざわざお店の前で自分を待って頂き、感謝でした。。




次は6月13日、 次回も是非参加したいと思ってますので皆さんよろしくお願いします。














   


月下の独酌 


 月下独酌  中国 唐時代の詩人 李白の詩です。


今日の夜に夜桜を見てきました、、月がとてもきれいだったのでこの詩を思い出しました。

DSC04068.jpg


「 花に囲まれて酒を飲もう。 一人じゃ寂しい、空の月と自分の影 3人で酒を酌みかわそう、、、」


そんな感じの詩だったと思います。  





学生の頃は全く理解できなかった李白ですが、お酒を飲むようになってなんとなくいいな〜 って思うようになりました。。











ウォッカ と レモンサイダー


 お酒は何でも飲みますが、スカッとしたい時は

  ストロングゼロ


スクリーンショット 2015-03-01


 でも これもう少し安く出来ないかな〜?  と思って



買ってきたのが、30円のレモンサイダーと500円の安ウォッカ


IMG_2818.jpg


 
 この2つ混ぜてみましたが、全然ダメ、、、 炭酸弱すぎ、甘ったるい、



 ウォッカをストレートで飲んだ方がスカッとします。!







 今日は1日雨で、飲んでます。







FC2Ad