FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

アニメコレクション


  今日は 10月31日  ハロウィンでもありますが、


刈谷駅周辺では アニメのイベントやってました。


 アニメイベントというより コスプレイベントですね、、、

IMG_3439.jpg



IMG_3432.jpg




 ロードバイクのホイールにアニメキャラが入った 痛車ならぬ イタチャリも、、


IMG_3434.jpg



 このイベントのHP を見ると、コスプレーヤーは参加費500円を払って、指定の更衣室を使って
アニメキャラに変身するようですね。


 刈谷アニメコレクション


 スーツケースを引きずっての長蛇の列は変身する前の皆さんだったのか。


 着替えより、お化粧にかなりの時間がかかるんでしょうね。。




 


食戟のソーマ?


  昨日は朝方はっきりしない天気も 午後は良く晴れました。


そこで、名古屋久屋公園で行われてた、メーテレ秋祭りに行ってみると、

カレーラーメンコンテストなるものが行われていたのですが、、、、


IMG_3380.jpg


左から進行のアナウンサー、ラーメン屋さん、審査員の人たち

となってますね。  審査員には大村知事や河村市長もいました(左の二人)

この二人、セットで登場する事が多いけど、メディア戦略なのかな〜?


 それよりこのカレーラーメン対決、何かに似てるな〜っと思ったら

先週アニメが最終回になった、


 食戟のソーマのカレー対決にそっくり


スクリーンショット 2015-09-28


マイクを持った進行係、審査員(6人くらい) に料理人


スクリーンショット 2015-09-28 13


審査員の後ろのモニターもあるし、 料理人の服もソーマににてるかな、、?

しかも、カレー対決



 まあ、どうでもいい事ですが、ちょっと気になったんでアップしてしてみました。





さて、そんな事よりもドル円ちょっと方向感ないですが、午後の相場はどうかな。。。。



 




ハッピーマンデー


 月曜はハッピーマンデー ということで今朝は

 月曜割引で映画です。 (← なんとなくお盆休みモードなんです)



 子供と二人で行く予定ですが、自分はやっぱ ミッションインポシブル 


 一方ジュラシックワールドが見たい!! との意見も、、




  どうなるかな〜   とにかく今日はトレードはお休みです。





 

コスプレサミット


 先週から名古屋で行われてる コスプレサミット2015

今日はそのサミットのイベントの一つで コスプレーヤーが大須の商店街をパレードしてました。


このイベントを見るのは初めてでしたが、なんか凄い人でびっくり、、



IMG_3187.jpg


 こんな感じで ずーっとコスプレーヤーが途切れる事がありません、


なんじゃこりゃ!! ってのが最初の感想です



知ってるキャラもいれば、知らないキャラも、、 

むっちゃ暑そうなほとんど着ぐるみ? がいればかなりの露出キャラも、、、



IMG_3181.jpg



 びっくりするのはコスプレ人口ってこんなにいるんか!? って事でした

好きなキャラになって注目されたい、違う自分になってみたい! って事なのかな?


 いたるところで即興の撮影会が行われて、間違いなくそこは非日常がありました。





 しかし、今日も暑い 30分だけ見て今は家でビール飲んでます。





96時間


  先日 i Tunes から 100円でダウンロードした


   「 96時間 リベンジ 」


スクリーンショット 2015-04-08 18




 面白かったです〜 ♩


前作も緊迫感があり良かったですが、この続編も期待どうりでした。   

まあ、そんな訳ないだろ!!! っていうシーンはいくつかありましたが、それは時間内に収めるにはしょうがないかなーっと。。


基本的にこの手のドラマや映画は大好きなんです。


 ジャックバウワーのドラマ24シリーズ、 

 映画なら ジェイソンボーンのボーンシリーズ、

   イーサンサンハントのミッションインポシブル シリーズ



 でも最強はやっぱり、 マクレーン刑事(ダイハード)かな!?













FC2Ad