FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

3月23日 木曜ドル円 今朝の値動きは?


  昨日もドル円 株価と下落しました



昨日の9時台は思った様な戻りもなく 10時からは下落しました



 さて今朝ドル円ですが、過去の木曜の動きを振り返ってみます






前日 水曜日 7時から21時のドル円がマイナス


同 NY時間のドル円が プラス または マイナス



 昨夜のNY時間は 最初 下落でしたが、後半戻しているので迷うところ
 両方のパターンを考えてみました






 青の実線は 前日9−21マイナス NYマイナス だった時の木曜の値動き平均

 青の点線は 前日9−21マイナス NYプラス  だった時の木曜の値動き平均

 黒線は  木曜平均値動き


 期間は 過去 2年 




スクリーンショット 2017-03-23 2年





全く同じ条件で 期間を過去1年にしてみると

スクリーンショット 2017-03-23 1年




 NY時間を プラスと見るか マイナスで見るかで大きく変わってきますね、、、





 今後 9時での様子をみて方向を考えてみたいと思います。。。









 

3月16日 木曜日 ドル円午後の動きは?


 昨夜は大きく下落したドル円



今のところ、戻す事もなく 今日も 朝 7時からは円高に動いてます





そんな条件のドル円  


1  水曜日のNY時間が円高

2  木曜日の東京時間(7時〜15時) も円高






となった場合の木曜15時からの平均値動きですが、、



 まずは 過去2年


スクリーンショット 2017-03-16 2



 15時半ごろから 16時半ごろまで 一旦戻してますが、方向は円高



18時を過ぎてようやく 本格的に戻し始める事が多かったようです、




 それじゃ 過去半年では?


 過去半年では 木曜日は 29回  上の条件に合う日は 8回ありました



 その8回の平均値動きですが、、



スクリーンショット 2017-03-16 半年




かなりブレてますね、、、


でもなんとなく 方向性は 過去2年と同じ様な感じもしますが、、どう動くでしょう?










なぜ下げる? 木曜朝のこのポイント


久しぶりに 5分間隔 10分での


円高、円安判定表



過去3年の木曜日 158回分を確認です


スクリーンショット 2017-01-26



8時40分から 8時50分の10分間は 158回中 89回円高方向でした





では ここ半年 25回分の木曜日では


スクリーンショット 2017-01-26 9



25回中 15回  円高確率 60%ですね





では今日の ドル円は (1分足)


スクリーンショット 2017-01-26 91



今ののところ 過去半年のデータに似た動きです


少し早く 8時30分ごろから下落して  9時前に一旦反発 後また下落





じゃ  この後 8時25分ごろからの反発上昇はどでしょうか?






7月21日(木) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


 昨日は 大きく上昇したドル円  


  100ポイント ほどの上昇でしたが、 過去1年で前日に50〜100 ポイント
ドル円が上昇した条件で迎えた木曜日の平均値動き

  過去6回ほどありましたが、 その木曜日の平均値動きは、、、


スクリーンショット 2016-07-21 8


 前日の勢いで 8時過ぎまで上昇してから 調整下落??


  
  9時半頃から再上昇してるパターンが多かったみたいですが、、




   今朝の値動きはちょっと難しい、、  チャート的にも あまり下げる感じがしません



    少しチャートが落ち着くまで様子見です。








7月14日(木) ドル円今日の値動き予想(スキャルピングポイント)


 月曜日からの上昇も昨日は一服


  最近は 8時30分過ぎの下落ポイントに注目する事が多いのですが、

ポイントの見極めが難しい、、、、



 過去10回 木曜日の円高、円安判定表を確認すると

スクリーンショット 2016-07-14 8



9時前 

  8時45分ごろからの下落確率が高かったようです。


しかし、先週は リズムに乗ってこの時間帯に下落かと思いきや 9時30分ごろまで上昇



7月7日(木)

スクリーンショット 2016-07-14 81





今日は7時前から下落が始まってますが、、


  いい戻りがあるという条件で 

    8時50分ごろからの下落を予想です









FC2Ad