FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

9月11日 ドル円 月曜日の値動き傾向

 
 先週末は 北朝鮮やハリケーンのリスクで 一時

107円 の前半まで円高が進みました。。。





月曜日のドル円  上に窓開けしてます


週末行きすぎちゃった リスクオフの巻き戻しでしょうか?





今朝は 過去の月曜日平均値動き


まずは 16年9月19日から17年3月13日までの月曜平均

黒実線

スクリーンショット 2016 919 17313






続いては


今年の3月6日から9月4日 の過去半年の月曜日

黒実線


スクリーンショット 2017-36 94




10時前 中値辺りがポイントとなりそうな気もします。



未だ北朝鮮が面倒な要因ですが、今日はどう動くでしょう?














8月28日 ドル円 月曜日の値動き傾向

金曜日相場は ドル売り

 ユーロ/ドルは大きく上昇




一方ドル円は円高方向ですが 109円を割れる事なく動きは限定的でした




では 月曜過去10回 円高、円安判定表


スクリーンショット 2017-08-28 8





9時半頃の円安傾向が強かった様です




では金曜日のNY時間が円高だったという条件付で

もう一度 過去10回の月曜日


スクリーンショット 2017-08-28 8-1












では、16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-28 16














8月21日 ドル円 月曜日の値動き傾向

先週末のドル円は かなり荒い値動き



一旦は下抜けした感のドル円でしたが、NY時間に買い戻し




米国の政治的な動きから ダウの大幅買い物しなどもありました






では 月曜日 過去10回の円高、円安判定表です



スクリーンショット 2017-08-21 8






続いて 16時からの判定表


スクリーンショット 2017-08-21 16





金曜日足のドル円は 長い下ヒゲ 

 8月11日のヒゲと同じなら ダブルボトムになるかもですが、、どでしょう?










8月7日 ドル円 月曜日の値動き傾向

台風5号が接近中です



東海地方でも台風の雲がかかっている様で雨が降り始めています。





雇用統計で反発上昇してからの月曜ですね




では月曜日のドル円 5分間隔、10分間の円高円安判定表


スクリーンショット 2017-08-07 8






同条件 16時からの判定表では

スクリーンショット 2017-08-07 16













7月31日 ドル円 月曜日の値動き傾向

今朝は 朝方 110円の49 まで下落


その後上昇で一旦は下値を確認した形となっています





では 月曜日 過去10回の円高、円安判定表


スクリーンショット 2017-07-31 8









続いて16時からの判定表


スクリーンショット 2017-07-31 16





7月31日 の月末 週明け



実需の買いも入りそうですが、日足チャートでは下抜け注意でもありますね。。。










FC2Ad