FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

3月24日 金曜日 ドル円今朝の値動きは?


 先週と同じく 月曜から木曜が円高に動いたドル円




先週の金曜の朝はこんな動きでした

スクリーンショット 2017-03-24 8





月曜日から木曜のドル円が、マイナスだった場合 金曜は反発上昇かな?



って事で 月〜木 プラスだった場合とマイナスだった場合の 双方の金曜動きをグラスにしてみました





赤線が プラス  青線がマイナス  期間は 半年間です


スクリーンショット 2017-03-24 9





 ここ半年 月〜木の動きに関係なく 金曜は同じ様な動きになってますね




 9時前の動きにちょっと差がある程度でしょうか?









3月17日 金曜日のドル円


 昨日は 方向感がなかったドル円




そこで、前日の動きに関係なく 普通に過去10回の金曜の動きを

円高、円安判定表で確認です





5分間隔 10分間で ドル円が 円高、円安 どちらに動いたかの表です



スクリーンショット 2017-03-17 8




9時前円高



9時からは円安



10時を少し回って 円高




そんな感じで動く事が多かったみたいです。




  今9時を少し回ったところですが、 なかなか上に行けないですね、、、、






 

なぜか上げやすい ドル円 金曜日のポイント


  金曜日 の朝9時



過去 半年の金曜ドル円




 今朝と同じ、NY時間のドル円がプラスで迎えた金曜日、朝では






スクリーンショット 2017-02-03 8





 9時00分 から 9時10分 までは 15回中 12回も円安





過去8回の 金曜日の動きを見てみると、、、


スクリーンショット 2017-02-03 9




 
中には ギリギリ プラスになってる日もありますね、、、


 先週 1月27日はそうでした。。






1月27日

0127.png





1月20日

0120.png






パターン的には 8時から 下落傾向  9時ごろから反発ですが、、、

今朝はどう動くでしょう?









なぜ上げる 金曜午後のドル円ポイント


 今朝のドル円は 10時過ぎの上昇ポイント



上昇開始時間が ちょっと 早かったですね




 もう少し押してから上昇かと思ってました。







さて、 午後のドル円




まずは 5分間隔、 10分間の円高、円安判定表に注目



8月からの毎週金曜 25回分です



スクリーンショット 2017-01-27




 16時10分ごろの上昇確率が高い 

 過去金曜 25回中18回 円安方向へ、、







 しかし、 15時前後の下落確率も高いですが、今日は上げてますね、、、、





それじゃ 条件追加して



今日みたいに 東京時間 7時から15時までが


上昇(円安)になった日だけ選んでみました



スクリーンショット 2017-01-27 15





 東京時間に上げた日だけにしても、15時ごろの下落確率は高い、、、



しかし、 16時丁度からの10分は 円高に動く事が多いです


 ユーロ勢が利確するんかな? 15回中12回も円高





それから 16時少し回って もう一回上昇




 いい押し目チャンスあるでしょうか?







なぜ上げる? 金曜朝のこのポイント


金曜日朝の注目ポイント



昨日と同じく 金曜日 円高、円安の判定表で確認



過去 3年間の金曜日  159回の 10時前後を確認です



スクリーンショット 2017-01-27 1




どうも 9時40分ごろからの上昇確率が高く

 10時からは 反転 円高確率が高くなります







それじゃ 過去半年 去年8月からの先週金曜まで 25回で確認



スクリーンショット 2017-01-27 2






9時50分からの10分間は 25回中 17回も円安方向 


円安確率 68%





一旦反発しますが、その後  10時15分ごろからの円安確率も高い







 今朝の 1月27日 金曜のドル円はいまのところ、、、




スクリーンショット 2017-01-27 10




ほぼイメージの通りの動きですが、、、






この後 10時15分ごろからの動きに注目です














FC2Ad