FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

4月25日


FX市場はまだお休み?


今朝 8時半頃 ドル/円の動き



 
 いつもは 0.3ポイントのスプレットですが、 今朝はこんな感じで開いてますね

   いつもの様に縮まったと思ったらまた開いたりといった動きです


スクリーンショット 2016-12-27 8




 今日は オセアニア市場はお休み


  市場が開くのは 東京とシンガポールぐらい




 ロンドンもお休みで、 ニューヨークは今夜からです





  外は雨  今日はゆっくり映画でも見ますか。。。







6月8日(水)ドル円今日の値動き予想 2 (スキャルピングポイント)


  今朝のドル円、 9時50分ごろからの動きに注目していましたが、、


スクリーンショット 2016-06-08 10



 9時からの流れから、 中値付近からの再下落でした。。






さてこの後のドル円  昨日の下落と今日の東京時間の下落といったパターンでは

どこかで、戻りがあるんですが、、、、


  107 円を挟んで 方向感が無い動き、、、、


 
 様子見かな。。。







ドル円 今朝の値動き   


 今は桜の時期でもありますが、 チューリップもシーズンですね。


近所の公園のチューリップが綺麗でした。

IMG_3889.jpg




また、桜といえば染井吉野、ですが本来日本には多種多様な桜があったはず、、


この公園では他の桜も綺麗でした、一つも木でも2色?

IMG_3890.jpg





 

 さて、今朝のドル円は 9時からの下落を予想でした


いい感じに下落しました、その後も下げて 今は 111円割れです  どこまで下げるだろ?


スクリーンショット 2016-04-05 9









 今朝のドル円 


   
  10時少し前からの上昇を予想



  結果的に 9時53分から上げていきました。


スクリーンショット 2016-01-12 10


  

  
  その後の注意したい  人民元の基準値のポイントでは


 118円の 壁に跳ね返される形


  昨夜の高値にツラ合わせしてしまいましたね。。。


 スクリーンショット 2016-01-12 101










FC2Ad