FX 為替は60%以上の確率で安定して稼ごう!!

FXは午前中に勝負!! FXの規則性やパターンなど時間帯のクセを利用して利益を取りやすい午前中に勝負してます。

3月27日 月曜日 ドル円今日の値動きは?


 昨日から ヨーロッパも夏時間に移行しました



 さて、金曜のNY時間は 上昇して終わったドル円ですが、、


 今朝はは下落で始まってます





 週の初め 月曜日の7時から8時45分


この時のドル円が 円高方向に動いたという条件で その後の値動き傾向を確認です





5分間隔 10分間での 円高円安判定表です  期間は 過去半年間


7時から 8時45分 で円高に動いた日は 9回ありました


スクリーンショット 2017-03-27 8




 9時前は反発上昇傾向  


 9時過ぎは下落


 中値を過ぎて 下落、、、、






そんな感じで動いた日が多かったみたいです。





今日はどんな動きとなるでしょう?










3月24日 金曜日 ドル円今朝の値動きは?


 先週と同じく 月曜から木曜が円高に動いたドル円




先週の金曜の朝はこんな動きでした

スクリーンショット 2017-03-24 8





月曜日から木曜のドル円が、マイナスだった場合 金曜は反発上昇かな?



って事で 月〜木 プラスだった場合とマイナスだった場合の 双方の金曜動きをグラスにしてみました





赤線が プラス  青線がマイナス  期間は 半年間です


スクリーンショット 2017-03-24 9





 ここ半年 月〜木の動きに関係なく 金曜は同じ様な動きになってますね




 9時前の動きにちょっと差がある程度でしょうか?








3月23日 木曜ドル円 今朝の値動きは?


  昨日もドル円 株価と下落しました



昨日の9時台は思った様な戻りもなく 10時からは下落しました



 さて今朝ドル円ですが、過去の木曜の動きを振り返ってみます






前日 水曜日 7時から21時のドル円がマイナス


同 NY時間のドル円が プラス または マイナス



 昨夜のNY時間は 最初 下落でしたが、後半戻しているので迷うところ
 両方のパターンを考えてみました






 青の実線は 前日9−21マイナス NYマイナス だった時の木曜の値動き平均

 青の点線は 前日9−21マイナス NYプラス  だった時の木曜の値動き平均

 黒線は  木曜平均値動き


 期間は 過去 2年 




スクリーンショット 2017-03-23 2年





全く同じ条件で 期間を過去1年にしてみると

スクリーンショット 2017-03-23 1年




 NY時間を プラスと見るか マイナスで見るかで大きく変わってきますね、、、





 今後 9時での様子をみて方向を考えてみたいと思います。。。









 

3月22日 水曜日 ドル円今朝の値動きは?


 昨日も大きく下げたドル円



どこまで下げるのかな?




 そんな下降トレンドにある中で迎えた ドル円水曜




火曜日のドル円が 日足でマイナス NY時間もマイナスの条件




 そんな条件で迎えた水曜日の平均値動き 過去10ヶ月で確認

スクリーンショット 2017-03-22 9




 7時台で下落した後 9時は反発上昇





もっと短いスパン 過去8週間で NY時間下落で迎えた水曜日


 水色の線ですね 過去8週間で 4回ありました 平均値動きです


スクリーンショット 2017-03-22 8






 7時は下落継続で 9時は戻しの上昇  っといった動きが多かったみたいです



 

 今朝はどうでしょう?  過去の動きの様に戻せるでしょうか?






  

3月21日 火曜日 ドル円今日の値動きは?


 3連休明けの火曜日です



火曜日の過去の平均値動き 過去4年を見て見ます


スクリーンショット 2017-03-21 8



 

 火曜日は 8時45分ごろから の下落

        10時前ごろからは中値を挟んで上昇気味?




 しかし、今朝は 8時 10分ごろに 昨日午後の安値目処まですでに到達




 ちょっといつもと違う感じになってますね。。。




 さて2017年の火曜日の平均値動きは?


過去4年のグラフに 2017年の火曜日 11回の平均値動きを重ねてみます。



スクリーンショット 2017-03-21 9







 底値を確認しのでしょうか?  上昇ならタイミングよく乗っかりたいところです










FC2Ad